雑草の庭を走る犬

犬の毎日六歳ビーグル

天国で3匹合流しました。

2019-04-20 14:38:24 | 日記
今日は22度もう半袖の人もいました。

僕たちは天国で何と合流する事が出来ました。言葉は話せないけど何か通じるものが有って。

久しぶりに会った昔の友のようで。威嚇もせずに(ママが心配してたけど)懐かしささえ感じました。

話し合ってお花見に行くことに成りました。桜の花の何といい香りクンクン僕たちはしばらく匂いに酔いしれました。

さ~お花見の始まりです。僕たちはもう未成年では有りません。お酒でヤッホ~



お花見も終わり3匹で走り回ってストレス解消と飲んじまったから運動です。







ちょと待って。何故?僕だけ色着けして可愛くない。ママ綺麗に塗ってよ。クスン

僕はシロです。疲れたからちょっとお昼寝します。



何やらチョコは先代のコロに媚び売ってます。

舐めらてコロだって迷惑。我慢我慢。



又3匹で遊ぶつもりです。ママ安心して~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。