元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

3ショットは貴重

2024年04月07日 22時45分36秒 | ワンコ
写真は2020年12月
ロッシが我が家に来て間も無くの頃
お散歩デビュー前から
あちこちと、ディスク大会に同行させた



この頃の3ショットは、屋外では
ロッシは椅子の上



バラバラ感のある3ショット

2021年2月に撮った3ショット
もう、ロッシが一番大きい



チャッピーが一番強くて
優しいリーダーだった

チャッピーはロッシともたくさん遊んでいた
クアトロもそれを受け継いで
ロッシと遊んでいた

楽しかったなあ
ノンにとっては、黄金の3頭飼い時代だ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティドッグになってき... | トップ | 桜のトンネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイク)
2024-04-08 07:28:30
小さい頃のロッシかわいいね🩷
チャッピーとクアトロはすぐに体長抜かれちゃったけど。。
懐かしいスリーショットです。
スパイクさんへ (のん(チャッピーママ))
2024-04-08 20:52:34
チビロッシ時代はあっという間に過ぎてしまったので、懐かしい3ショットです
初代スパイク君とロッシ並んだら、どんな感じだったかなあと想像してます

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事