元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

桜のトンネル

2024年04月08日 22時20分36秒 | 自然
今日の仕事は自転車で行った
飛ばして行けば25分でいけるはずなのだが
今日は40分くらいかけてしまった

新車の自転車で快適に走っていたのだが
三沢川の両側に並ぶ桜が見事過ぎて
桜のトンネルになっている箇所もあり



ゆっくり走った
時間に余裕があるので、止まって写真撮ったり
マスクを外して花の香りを楽しんだりした

帰る時間には、たくさん人が居そうな気がして
今のうちにと、満開の桜を目に焼き付けた



ドラマの撮影をしていた
あえて桜満開の背景での撮影なのか?



桜並木はかなり長い距離あった
ここの桜が満開の時にくるのは2度目かな

気持ちいいサイクリングになった


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ショットは貴重 | トップ | 花見の定番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事