「地球愛祭り2014in大阪 @ 中崎町ホール」の報告

2014年10月21日 | MFM

10月18日(土)大阪北区の中崎町ホ-ルで、地球愛祭り2014IN大阪が行われました。
昨年に引き続き2度目の開催で、本協会も昨年と同様に、ブ-ス出店させていただきました。



晴天には、恵まれましたが入場者は、昨年より少なかったように思われました。
それでも、協会のブ-スは、昨年より活気づいていたように思われました。
昨年と違うのは、このイベントの実行委員、スタッフの方がたが多くブ-スに来ていただけたことです。
パンフレットやチラシも十分お渡しでき、販売物もまとめて買っていってくださるなどとてもよかったです。



また、地球愛祭りの発案者である、ビ-ガンシンガ-の神人さんも十分お話してお近づきになれました。
神人さんによれば、地球愛祭りは京都で来年9回目と全国的には長く続いていると聞かせていただきました。
このようなイベントに出店して、ベジタリアンのライフスタイルを伝えられることは、非常にありがたく思えました。



地球愛祭りのフイナ-レの地球への感謝のコールは、今回の大阪では222回でした。
子供さんも一生懸命に、声を出していたようでおもしろかったです。



その後の、スタッフの方などとの打ち上げ会は、協会から2名参加させていただき、オ-ガニックスパイスの
ビ-ガンカレ-などいただきながら親睦を深めました。
来年も大阪で開催される際には、本協会も引き続きブ-ス出店させていただき、より深く入り込んでいけたらと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。