「臨時総会&Glass Walls上映会@大阪市総合生涯学習ル-ム」の報告

2015年09月10日 | 東京例会

9/5(土)の午前中、大阪駅前第2ビル5階の大阪市総合生涯学習ル-ムの研修室で、

臨時総会と、ポールマッカ-トニ-ナレ-ションの映画「Glass Walls」上映会、座談会が行われました。

 

臨時総会は、参加者総数は16名でした。会員の出席者13名に委任状と合わせて総会成立が報告された後、

3議案が審議され、3議案とも満場一致で承認 可決されました。

 

休憩をはさんで、ポ-ルマッカ-トニ-がナレ-ションをつとめる映画「Glass Walls」

の上映が行われました。

短い映画でしたが、内容のあるもので、その後、映画のシェアリングを兼ねた座談会をさせて

いただきました。

一人ずつ自己紹介と、映画の感想、その他ベジタリアンへの想いなどお話いただき、あとは

自由な雰囲気の中で話し合いをしていただきました。

少人数の話し合いで内容に深みがあってよかったです。

 

 

その後は、希望者でランチをともにするなど交流を深めました。

 

今回は、朝早く東京から、お越しいただいた方もおられ、東京方面の活動強化に期待を持たせて

いただきました。

映画「Glass Walls」の上映会は、また機会を見つけてさせていただきたいと思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。