「地球愛祭り2015 IN 大阪 @中崎町ホール」の報告

2015年10月14日 | 関連イベント

10月10日(土)大阪中崎町ホ-ルで、地球愛祭り2015IN大阪が行われ、協会もブ-ス出展

させていただきました。

今年で地球愛祭りIN大阪は、同一会場で、3年目、3回目ですが、3回とも協会はブ-ス出展

させていただくことになりました。

この日の空は、くもりがちでしたが、雨は降らず、この時期にしては涼しめで、野外でも気持ちよく

過ごさせていただきました。

 

 

協会ブ-スの位置は、当初の予定よりいい場所を与えていただき、ブ-ス来場者も今までより

少し増え、よかったです。

全体の出店ブ-スは、40店舗とこれまでで最高で、活気づき、飲食ブ-スも比率的には少なめ

でしたが、ベジタリアン向けの弁当やパンなど好評だったようです。 

協会ブ-スは、フ-ドジャ-ナル社の取材があったこと、多くの知り合いの来訪により交流が

できたこと、協会販売物の売り上げが3回目の今回が1番良かったことなど、1日充実した時間を

過ごさせていただきました。

今年は、事情により最後の地球への感謝のコ-ルまで、残れなかったですが、それでも十分

よかったので、また機会に恵まれれば、出展させていただけたらと思いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「臨時総会&Glass Wa... | トップ | 「Ethical VEGAN Fest 1st I... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む