「名古屋ビーガングルメ祭り@名古屋鶴舞公園」の報告

2015年05月12日 | 関連イベント

5月10日(日)名古屋鶴舞公園で、今年で5回目の名古屋ビーガングルメ祭りが開催されました。
協会もブース出展させていただきました。



天気はよかったので来場者も多く、飲食ブースなど完売のところも多く盛況でした。
台風の接近の影響か風がきつくてその対策に大変でしたが、良い位置のブースを提供していただき、
大勢の方にお越しいただくことができました。
情報交換などをさせていただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。



今回は、岐阜の会員の方で、協会会員歴の長い方にお手伝いいただきました。
名古屋方面でもベジタリアン向けのイベントなど活発になってきており、ぜひ、菜食の啓発活動を
がんばっていきたいとおっしゃっていました。
将来的には、このような会員の方が全国各地で活躍していただけると面白くなってくるのではと
期待致しました。



まずは、この勢いのある名古屋地区で、協会としても一つの拠点ができればと、そのように考えさせていただいた
1日でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。