地球愛祭り2014in東京(代々木公園)に出展しました。

2014年07月12日 | 関連イベント
7月12日(土)、代々木公園で行われた地球愛祭り2014in東京に出展しました。


2日前に台風が通り過ぎたものの、前日は台風一過とは言えない不安定な天気。
当日も朝からとても暑く、夕立も心配していましたが、1日雨が降らず、無事に出展を終えることができました。
地球愛祭り自体は、EARTH DAYなどの他の環境系イベントに比べると、まだまだ知名度が高くはありませんが、
この日の来場者は、例年よりもやや多いように感じました。



また、日本ベジタリアン協会のブースに立ち寄ってくださる方も、例年よりやや多く、
菜食やベジタリアンのライフスタイルに関心を持つ方が増えているように感じました。
また、21世紀が、菜食やベジタリアンのライフスタイルを求めているようにも思えます。




地球愛祭りは、地球に感謝する気持ちを育む趣旨で行われている催しです。
全国各地で行われており、会場での動物性食品の販売に制限があるなど、
ベジタリアンに親和性の高いものになっています。




地球愛祭り2014in東京のホームページは、こちらをご覧ください。
http://thank-earth-tokyo2014.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。