「新春ベジタリアン座談会@カフェスロー大阪」の報告

2014年02月05日 | 関連イベント


1/23(木)新春ベジタリアン座談会を大阪十三のオーガニックカフェ、カフェスロ-大阪において
行いました。協会メンバ-の他、新しく会員になられた方、健康や環境の問題に興味のある方がお越し
くださいました。

ミートフリーマンデー運動から、環境問題、アニマルライツ、菜食の栄養の問題、遺伝子組みかえ問題
など、多岐にわたり話がはずみ、参加者の皆様も十分発言、満足していただける充実した座談会ができ
ました。


今回、はじめてということもあって参加者はやや少なめでしたが、不参加の方から、参加できない事を
惜しむような声もいただきましたので、しばらくは、各地で継続して開催し、ミートフリーマンデー
(菜食)の啓発活動としていきたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。