世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

フランキー

2016-11-17 04:19:36 | 詩集・絹の鎖

ロック・ストリートに
スシ・バーができたろう
あそこのコックさ
みんなコリアンらしいぜ
ばっかみてえ
おれたちが騙されるとでも思ってるのかね


ルーシー・モードだ
ちぇっ
もう向こうに行きやがった
あいついつも
すぐにいなくなるよな
お高くとまってるんだ
男なんか相手にしないんだって感じでさ

あーあ
数学なんてかったりい
マッキャロルの顔なんて見たくもねえ
あのセンコー
そろそろ離婚するらしいぜ
奥さんが浮気してるんだってさ

大人なんて
みんな汚いことして稼いでるんだ
おれだってうまくやれば
あんな女

ちぇっ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うにそれは | トップ | モーリス »
最新の画像もっと見る

詩集・絹の鎖」カテゴリの最新記事