世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

はじまるよ

2017-03-18 04:16:59 | 言霊ノート


空から摘んできた すみれの花束を
輪に編んで 輪に編んで
青いタンバリンを作ろう
ぱんぱんぱん
はじまるよ はじまるよ

海からすくってきた 人魚のたまごを
たばにして たばにして
清らかな鈴を鳴らそう
しゃんしゃんしゃん
はじまるよ はじまるよ

のばらに隠れてた 小さな旅人を
よんできて よんできて
らっぱの楽隊を作ろう
ぱーぷーぷー
はじまるよ はじまるよ

ちょうちょが隠してた 天使の赤ちゃんを
つれてきて つれてきて
野原の祭りをしよう
とんたんたん
はじまるよ はじまるよ

何かが はじまるよ


青城澄





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職工 | トップ | 魂の服 »
最新の画像もっと見る

言霊ノート」カテゴリの最新記事