サランハニッカ  ~BYJ Room~

ヨンジュニへの熱い思いを綴った日々

あれから1年

2006年08月31日 | 「四月の雪」イベントレポ
2005年8月31日。
あの日はとても暑かったですよね。
私は前日から関東入りし、当日はgooで当選させていただいたVIPルームでのレポを前に緊張したのを思い出します。
テンション上がりすぎていたのか、前日から少し体調を崩していたことも思い出しました。
当日は確か日付が変わる頃に自宅に着き、イベントの余韻で心ここにあらずといった状態でした。
次の日は精神状態が不安定で、会社も休んでしまってたんですよね、私・・・
あれからもう1年が経ったなんて、なんだか信じられません。
早かったような、長かったような・・・
きっとヨンジュニを好きな方全てにとって特別な日になったように、私にとっても一生忘れられない日となりました。

ここで改めまして、この企画に当選させてくださいましたgoo様、そしてブログを見てくださった皆様にお礼を申しあげます。

      ありがとうございました!!

  2005年8月31日のイベントレポは  こちら


最新の画像もっと見る