サランハニッカ  ~BYJ Room~

ヨンジュニへの熱い思いを綴った日々

『太王四神記』 プレミアムイベント 後半

2008年06月02日 | 未分類
昨日の疲れがまだ残っているのか、今日も若干お疲れ気味です
久々にブログを書くということも何だか変な感じで~。
けど、約束を守るべく、任務は遂行します!(笑)

さて、前記事でも書いたのですが、イベントの詳細は他サイトでたくさん詳しく書かれてるので省略。
あくまでも私の感想のみでお許しを。
イベント全体の感想としては、すごく楽しかったし、感動しました。
あったかくって一体感があって~。
楽しかったというよりも嬉しかったというのが正しいかも。
けどヨンジュンssiの出番が少なかったかな~。
私はこのドラマを見ながら常々、「音楽が本当に素晴らしい」と思っていたので、久石譲さんが登場してのオーケストラ演奏はすごく良かったんですが、ちょっと曲数が多かったと感じました。
その時間ヨンジュンssiをもっと見たかった・・・というのが正直な気持ち。
あくまでも「ドラマの」イベントなので仕方なかったのかもしれないけど、その部分はちょっと残念でした。
出演者の方も今回はたくさんいたので、みなさん平等に話を聞いていくと、その分ヨンジュンssiの持ち時間も短くなるしね。
仕方なかったのかな。

その出演者の方たちお一人ずつの感想を少し。
まずはムン・ソリさん。
あれ?オム・ジョンファ姉さん!?と思ったのは私だけ!?(笑)
なんか髪が短くて、一見雰囲気がとっても似てたんです~(爆)
けどけっこう長い日本語の挨拶を覚えてらして、控えめな感じで、すごく頭のいい女性のように見えました。
次にイ・ジアちゃん。
彼女のスタイルの良さは羨ましい限りです
足が細いったら~。
けどそれよりもっと驚いたのが日本語のうまさ
なんですか、あの流暢さは
会場からも感嘆の声が上がってましたよね。
私もかなりびっくりしました。
彼女は英語も堪能なんですか??? 語学の才能ありですね~。羨ましい。

そしてオ・グァンノクさん(ヒョンゴ役)。
癒し系です~。
言葉を発するごとに笑い声が。
なんか見てるだけで笑顔になる方ですね。
今放送中のドラマでダンス教師の役をやっているということで、ダンスまで披露してくださいました。
パク・ソンウンさん(チュムチ役)。
彼はサービス精神が旺盛で、話上手
かなり笑わせていただきました。
そして、ドラマでキスシーンを演じたことが縁で、相手役の女優さんとお付き合いしてると、聞いてもいないのに衝撃発表(笑)
おまけに私、最後の会場1周の際に投げキッスをいただきました
なんだか複雑(笑)

そしてそして、昨日ヨンジュンssiの次に私の心をトキメかせたのはイ・フィリップさ~ん
実は私ドラマはまだ12話までしか見てないので、彼の演じてる姿は未見です。
が、超かっこいいじゃないですか~
ってか、ああいうステージにまだ慣れてないんでしょうね、そのはにかんだ笑顔とか控えめな態度とかが私のハートに刺さりましたわ(笑)
これから先のドラマを見る楽しみが増えたってもんです。
場内1周のときもきっちりこっちを向いてくれたし~
私はアリーナのほぼ最後尾にいたので、場内1周は本当に嬉しかったんです。
実際近かったし
けどね、ヨンジュニったらスタンドの方ばかり向いて、全然こっち見てくれなくて~(T-T)
ヨンジュニのことだから、きっとアリーナより更に後ろのスタンドのことを気遣ったんだと思うんだけど・・・私たちも見えないんだよ~
「こっちを見て~」と日本語、韓国語で言ってみたけど届かず
こっちを見てくれた時間は短かったなあ・・・

ヨンジュンssiの最初の挨拶は・・・なんか声がかれてる?疲れてる?と思ったのはこれまた私だけ?
その後は終始笑顔だったので大丈夫なんだとは思うけど・・・
最後に今後の活動についての話がありました!
冬ソナのアニメの話は有名だけど、日本の漫画が原作のドラマを検討中ということで、本当に嬉しいお知らせでした!
個人的には映画よりドラマに出て欲しかったので本当に嬉しい~
その漫画は果たしてというのが激しく気になるところだけど、次回はあんまり待たせないでくれたらもうそれでいいです

さいたまの時との最大の違いはラストが見れたこと。
あの時はラスト、怒涛の展開が待ってましたので
なのでその部分はすっごく満足しました。
いつまでも手を振り続けましたよ~。
若干あっさり終わったな~という気はしなくもないけど、コンサートじゃないのでアンコールのしようもないし、あんなもんなのかな~?
願わくば、次回作まであまり時間を空けず、またすぐ日本に来て欲しいですね。
1年に1回くらいは来て欲しいな~。
そしたらチケット争奪戦も少しは楽になるかもと思うjoonmyonなのでした。

今回さいたまのイベントでVIPルームをご一緒したPamさん、ksyk5050さんとの「再会」を記念して、ブログを限定復活してみました。
今後、コンスタントに記事を書く自信がないのでとりあえずはまたお休みに入ります。
また何かのきっかけでひょっこりと更新をしているかもしれませんが、その時までみなさん、お元気で、幸せになってくださいね~


 おまけ
さっき夕方のニュースを見ていたら衝撃が
ヨンジュニが栄の観覧車に乗ってる~~~~~
マジで なんで なんで名古屋にいるの
聞いてないから~
ってかなんでみんな知ってんの 300人ほど集まったって・・・
私も行けたよ 知ってたら~~~
栄の観覧車って・・・職場から歩いて行けるし・・・
テレビを見ながら絶叫してしまった・・・

でもこれって完全プライベート???
ニュースでは観覧車に乗ってる映像しかやってなかったけど・・・
それか、これって書いていいのかな? みんな知ってることなのかもしれないけど・・・
高矢禮が名古屋に出来ると聞いたのでその関係かな???
謎と衝撃を残しながら、ひとまず去ります・・・

(追記)
そのニュースで、正式に高矢禮出店の打ち合わせのため、との放送がありました。
あ~スッキリ(笑)
いつ出来るのかな~?
行く気満々で~す 楽しみだ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁぁ~ (Pam)
2008-06-02 20:31:09
久々のjoonmyonさんブログ、楽しく読みました。
”熱烈にリクエスト”した甲斐があったナリよ!

お疲れでしょうに、、、
こんなに早くにupされるとは思わず、
私の圧力、すごかったなかなぁ???ミアネ~!

また会おうね!!そして語りましょう!
いやいや~ (joonmyon)
2008-06-02 22:56:19
時間が経つと忘れてしまう~~~~~と思い、一生懸命書きました!
気持ちも熱いうちにね。

今回は本当に会う時間が少なかったので(私のせい~)、あんまり話せなかったのが残念!
今度会ったときは濃ゆ~い話で盛り上がろうね!!
お元気そうで何よりです。 (みゅーず)
2008-06-16 22:58:37
プレミアムイベントのレポート楽しく読ませて
頂きました。有難うございます。
時折、覗かせて頂いていたのですが・・
今頃コメントで、失礼しました。。
みゅーずさんへ (joonmyon)
2008-06-22 00:56:57
本当に本当にお久しぶりです。
私もお返事遅くなってしまいました。
ブログを更新しなくなってからもう随分経つのに、たまに覗いてくださってたとのことで、申し訳ないやらありがたいやらです^^;
おかげさまで元気にしています^^
また気まぐれに更新するかもしれませんが・・・その時はよろしくです