サランハニッカ  ~BYJ Room~

ヨンジュニへの熱い思いを綴った日々

7月中旬「太王四神記」撮影開始?

2006年06月28日 | NEWS
公式でも話題になってましたけど、遂に、撮影が開始されるようですね~
けどこれって本当に本当???とかなり疑り深くなってるjoonmyonであります

ぺ・ヨンジュン、7月中旬『太王四神記』撮影開始 (innolife.net)

いよいよ最新のヨンジュニが見れる日も間近 楽しみです~

さて、9月21日発売のDVD、ブロコリでも予約が開始されましたね。

こちら  ペ・ヨンジュン感動の2作品が同時に予約開始!

定価発売ですが、ブロコリならではの特典付き。
今回は「ブロックメモ」「ポストカード・セット」「手鏡」のいずれかがいただけるそうですよ。
どこで買うかを考えないといけないですねっ。


Amazon予約出来ます

四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



韓国ドラマ&シネマLIVE (22)

竹書房

このアイテムの詳細を見る

記事はこちらでカクニン  雑誌 韓国ドラマ&シネマLive


最新の画像もっと見る