花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

夏!

2016年08月04日 | 日々のこと


今日は、ひさしぶりに、朝からいいお天気。
夏だー!って感じでした。

朝、荷物を出しに行った、運送屋さんの前に咲いていたひまわり。



月曜日から次女が帰って来て、わが家から、教員免許更新講習に通いました。
7年前から始まったこの制度、なかなか大変そうです。

今日は、講習帰りの次女と待ち合わせて、東京ドームへ。
着いたところに友人から電話。
「東京ドームにいるの」と話すと、「コンサート?」って。
当ったり~!だけど、私の野球観戦好きを、彼女は知らないみたいね。

私は、明日から5日連続で仕事で、
その後は、娘たち、孫たちが帰ってきたり、一緒に旅行したり、
で、8月は、毎年、あっという間に過ぎて行きます。
楽しい楽しい夏です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け? | トップ | 孫たちの夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事