~♪秘密の小部屋♪~

趣味&日々の雑記帳

売木温泉こまどりの湯ツーリング

2023年05月21日 | バイク
令和5年5月20日(土)晴れ

恒例のツーリングに行ってきました。行き先は長野売木こまどりの湯です。
ハーレーIさん、インディアンTさん、Z250僕。
今回のリーダーは、インディアンTさんです。

9:30刈谷ハイウェイオアシス集合

 
道の駅どんぐりで休憩  つばめが巣を作っていました

 
昼食は「ありがとう」で「ありがトン丼」を喫食。ノンアルで喉を潤しました。

こまどりの湯 サウナもありました。


ポレポレでコーヒー、カレー、ピサを喫食。まったりしました。

次回は10月に予定します。リーダーは僕です。

本日の走行距離:194.6Km(カワサキZ250)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 単車倶楽部に掲載されました | トップ | 朝活Cafe! だみねテラス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okayamakenjin)
2023-06-19 17:55:42
お昼…食べ過ぎたら眠くなりませんか?
コメントありがとうございます (Z250)
2023-06-19 21:05:16
この日は温泉に入ってから、畳の上で15分間横になりました。スッキリしました。
すごく眠くなる(気が遠くなる)こと、ありますね。
ついつい食べ過ぎることありますが、休憩を多くいれて安全運転に努めています。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事