~♪秘密の小部屋♪~

趣味&日々の雑記帳

愛院大弓道部OB、OG会 4年ぶりに開催

2023年07月02日 | 雑記帳
令和5年7月1日(土)曇り~雨

(写真はありません、あしからず)
4年ぶりに愛院大弓道部OB、OG会を開催し、19名が集まりました。
平成元年卒~平成6年卒です。

東は宮城、西は岡山から お集まりいただきました。
久しぶりの方、初めての方、、楽しい花が咲きました。

皆さんとお会いして元気をもらいました!
OB、OG会は、来年も開催する予定です。
細く長く開催できるよう、明日から健康第一で過ごします。

ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝活Cafe! 遊べる花屋 | トップ | 朝活Cafe! 道の駅したら&... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (okayamakenjin)
2023-07-04 08:36:42
連絡等いつもながら大変だったと思います。
来年のことは来年のことになりますが、可能になれば・・・と思います。
今回もお世話になりました。
ご参加ありがとうございました (~♪秘密の小部屋♪~)
2023-07-04 20:54:41
遠方からお越しいただき、ありがとうございました。
来年のことは、、そうですね。自分も来年のことは分かりませんが、、。
自分が出来なければ、後輩が頑張ってくれるよう少しづつ種をまいていきます。(まだまだ頑張りますヨ!)
目標は「細く、長く開催」ですが、代を増やしていきたですね。
ありがとうございました。

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事