de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

第61回オール横浜コンテスト

2009年08月30日 07時17分14秒 | コンテスト
市内電信部門。

スタートでなぜかリグコントロールがうまく動かなくて、でもなぜか動くようになったので、ちょっと出遅れ感はあるけどそこそこ出来た

・62局、124 x 14 = 1,736

ん~、トップではないけど入賞は出来るかな、というぐらいみたい

今回はビームになってどっち向ければいいのか迷ったけど、結局はいつもの320度でBi-directionにしとけば良かったみたい

いままでになくマルチも延びたので全区賞とかも気になって来たけど、かんじんの青葉区が出来ないし

まあ、横浜市民だし、来年も出よー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQ ham radio、2009年9月号 | トップ | JARLマイクロ波入門講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事