de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

第 26 回電通大コンテスト

2007年07月28日 21時33分41秒 | コンテスト
3.5MHzシングルバンドにて参加

25局、76 x 16 = 1,216点

朝イチでアンテナを直す。
エレメントの長さはまあまあ合っていたのだけど、途中で木に引っ掛かっていた

そのあと昼間はクラブシャックにてフィールドデーの準備(でもアンテナ提供の申し出があったのでたいした作業はなかったけど)、夕方に戻って二年振りに参加。

最初はまったく呼ばれず、時間的にまだ開けてないのかなと思ったけど、無線機のATUを入れてたのがいけなかったらしく(そういえば壊れてたな)、40分ぐらい経ってからスルーに切り換える。

それにしても、少ない局数。だめぽ

## 次はWAEDCCW。そしたら修理に出さなきゃ。

コンテスト (JL1LNCのホームページ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月度ミーティング | トップ | Mコネ分配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事