de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

CQ ham radio、2013年1月号

2012年12月27日 21時14分33秒 | 図書室
発売日すぐに売店に置いてあった3冊のうち1冊を買ったのだけど、きょうもまだ2冊残ってたな・・・・・。


■[PRページ]「RIGOL DSA815」、リーダー電子
## トラジェネ付きで168kのスペアナ。高い無線機買うよりいいかな?

■「ニュース&ニュー・リリース2012」
## そんなまとめに「完売」なんて出すってことは、あんまりネタ無かったんだな。

■「2013年お年玉モニター募集」
## アレならいまのと交換ですぐ使えるだろから、応募してみる

■編集長インタビュー「藤岡弘、さん」
## もっと古いコールなのかと思ってた。というか、読点が気になる

■「インターフェイスの製作」、7J3AOZ
## んー、いつかやる時のために、保存版かも。

■「50MHz 125Wリニア」、JE1BQE
## いやー、アンプの回路って大変なんだ!

来月号は、創刊号からの表紙一挙紹介って、ノスタルジック的にはいいのかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARRL10MTRS | トップ | JARL NEWS、2013冬号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書室」カテゴリの最新記事