つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

さいたまスーパーアリーナ

2007年03月20日 | 旅行

3/17 さいたまスーパーアリーナで韓国俳優ソン・スンホンのファンミーティングがあった。全国から1万5千人が集まった会場は熱気に包まれ、その中の一人に私もいた。

会場内は撮影禁止なので3時間のトーク、ダンス、歌など興奮の様子を伝えられないのが残念です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春真っ只中・・・ (旅好きおやじ)
2007-03-20 20:22:06
待ちに待ったソン・スンホンとの集い楽しかったようですね。まだ夢見ごこちでは・・・。
まだまだ青春してますね。写真撮れないのが残念ですね。今からDVDの見方が違ってきて楽しいことでしょう。土産話を楽しみにしてますよ。韓ドラファンのSちゃんが。
夢のような・・・ (J&M)
2007-03-20 21:30:22
本当にまだ夢ごこちです。でも直にサインや握手をしてもらった人 ダンスやハグをしてもらった人 ファンにとったら生きていて良かったと思うでしょうね。羨ましかったです。何せくじ運悪いもんで

コメントを投稿