真贋論争

ここは、オカ板の「JJ」の真贋論争からはじまる、EINHERJAR氏のにちゃんねるへの考察をまとめたブログです。

第24夜後・雑談

2008年05月10日 | 第24夜

291 名前:EINHERJAR ◆uI56RIoJOQ [sage] 投稿日:2008/02/17(日) 22:18:29 ID:VYa0adfN0
.
今回は調子に乗って、第12夜で書こうとしていた事まで書いてしまいました。
まあ、本来は関西氏達が区らしきとメールで接触して、裏情報を入手していた
らしい事なんかを、わりと肯定的に書こうとしていたんですが、心のどこかで
「情報をずっと公開しなかったのは、蓋スレに対する裏切りじゃないのか?」
と不満に思っていたんですよね。
でも彼らをけっこう信用してたし、嫌いじゃなかったから、心の葛藤が面倒臭くなって、
封印していたんです。
JJの話題から離れちゃいそうだったし。
当時のスレの雰囲気では仕方がなかったんですね。(オレなりにKYした)
プロ固定説の補強ができていたので、アレ以上の蓋話は蛇足にしか過ぎなかったんですよ。

しかしもう過去の事だし、関西氏のブログもいつまで経っても始まらないし、そろそろ
最後だから、やり残した事はここで全部吐き出してしまおう、と。
オレはそう思いました。
で、蓋スレ第二部を蛇足ながらも上梓したわけであります。
オレが書いた本編、という大義名分があれば、以前160さんが強制的に削らされた箇所を、
違う形で復活する事ができるしね。

彼らに対する想いが冷めてきたせいか、わりと好き勝手に書けたんで、読み物としては
完成度が高いような気がします。
やっぱ遠慮気味に書いてたら、蓋を巡るドス黒い部分とかボカしてたかもね。
まあ本当はどうだったのか、彼らが墓の中まで持って行ってしまったので分かりませんけど。
真実に蓋をするなんて、蓋らしいオチですねw
もし蓋スレメンバーがココに来る気になったら、まずはその前に蓋スレへ行ってあげて下さい。
なんだかんだで、あなた達は勇者だったんですから。
「おかえりなさい」の言葉ぐらいは、期待してもいいんじゃないですかね。

今度こそ本当に、あと2回です。
たぶん。
(う~ん、いまだ「あと2回の法則」に縛られてるなぁ・・・・)


最新の画像もっと見る