先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

リスクオフ相場継続

2012-05-27 04:35:10 | FX
先週は、ドル円・ユーロ円・オージードル・ユーロドルを回転売買していました。
どうにかプラスで終わりました。
やれやれです。

トラップリピートは評価損が膨らんだので、念のため、一部は下の注文ロットを下げました。
主力のオージー円・ニュージー円・ランド円は、年内はあまり円安には戻らないのではと思っています。
金利も下がってスワップも魅力がなくなっていくかも。
他のトレード手法で売りを強化しないとちょっと苦しいような気がしてます。

シストレ24はあと1ストラテジーのみ決済待ちです。
3000円強のマイナスなので、手動で決済してもいいのですが。
この資金をどちらにもっていくか、考え中でまだ決めていません。
仕事が減っているので、生活資金かも。
給与を昨年上げたので、毎月の社会保険の引き落としが痛いです。
上げるんじゃなかった・・・。

月曜は米国が休みなので、様子見か夕方だけか・・・。
当分はリスクオフの相場が続きそうです。
週末に売りポジションがなくなったので、少しでも戻ったら、売りポジションを持ちたいです。

ベトナム株をそこそこ下がったので、追加の買い注文を出すかもしれません。

5/24-5/25
トラップリピート:+13000
スキャル:0
ボックストレード(順):+4900
ボックストレード(逆):0
有料メルマガ:+23900
逆張り(PIVOT):0
裁量等:+300
計:+42100
--------------
今週:+73800円
5月:+97000円
年累計:+1009700円
評価損:
--------------
シストレ24(証拠金増減):71.9万/80万:(2012年1月スタート)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価損拡大の不安 | トップ | 我が家の消費電力増えそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事