Peanut scale.....fly above the rest!

伝説のピーナッツ・スケール
原始的?もしかしてハイテク?な、ゴム動力スケールモデル

Steve Wittman Tailwind G-BMHL no.13

2015-07-23 | PEANUT SCALE MODELS
ひさしのサイズや角度でいつまで悩んでいても前に進まないので色、塗っちゃいます!





本当はもっと色々やりたいことがありましたが、塗り始めると止まらない・・・





帽子から上を切り取って内側を削りたかったんですがあきらめました。リューターが入るところだけしっかり削りましょ。





これでやっとご搭乗ですね!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Steve Wittman Tailwind G-BM... | TOP | Steve Wittman Tailwind G-BM... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタルはかりのキャリブレーション (ひがし)
2015-07-31 13:18:20
ひがしです。ご無沙汰です。

そのデジタルはかりは0.01gが量れますね。
それでですが、キャリブレーションには
0.01gの標準片を使うのでしょうか?
Unknown (Jiro Sugimoto)
2015-08-01 18:21:48
キャリブレーションはしていません。お任せというかハカリを信じて?使っています。現在同じ物2個とタニタのハカリ計3個で個人的なキャリブレーションをしています。
エアコンの緩やかな風でも1/100では数値が動きますので「ほぼ何グラム」というのが正解かもしれませんね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PEANUT SCALE MODELS