沖縄対策本部

日本の国家を存続させるには、沖縄への工作を集中させる支那と左翼勢力への
対策が必要です。沖縄左翼に対抗する情報を配信。

沖縄対策本部■辺野古テント村の不法占拠を許すな!不法占拠を応援する名護市長を許すな!

2012年06月30日 11時30分46秒 | はじめての方へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「沖縄対策本部」 〜沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来は無い〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◇メルマガ購読者(目指せ1,000名) 平成24年6月27日現在:839名◇

  登録はこちら http://goo.gl/3HhHt

 人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げるために応援のクリックをお願いします。

 

 ■辺野古テント村の不法占拠を許すな!不法占拠を応援する名護市長を許すな!

7月4日(水)午後6時から、名護市民会館中ホールで「辺野古座り込み3000日のつどい」というものが開催されます。このつどいは、辺野古テント村、正式には「ヘリ基地反対協議会」という団体が開催します。ヘリ基地反対協議会は、「アジアで悪いことをする米軍基地を沖縄から撤去することが本当の平和だ。」と主張し、沖縄から米軍を追いだそうとしている団体です。中国や北朝鮮の走狗です。

 

<ヘリ基地反対協議会>
http://www.mco.ne.jp/~herikiti/


このテント村のテントは名護市が所有する辺野古漁港の湾岸施設部分を不法占拠して設置し、8年以上にわたり居座り続けているものです。しかし、このテント村には辺野古の住民は一人もいません。テントの中にいるのは、ほとんど本土から来た人たちです。

 

<写真:辺野古テント村>


唯一沖縄出身は共同代表の安次富浩という人です。この人物も辺野古区の住民ではありません。


<ヘリ基地反対協議会共同代表 安次富浩>

 

現地の名護市辺野古区住民は、このテント村のにより長い間被害をうけてきました。今年3月には堪忍袋の緒が切れ、署名を集めて、名護市長に撤去要請を提出しました。

 


平成24年3月2日

名護市長
稲嶺進殿

 辺野古区長     

大城康昌 

 


辺野古漁港テント村の撤去について(要請)

 

謹啓 余寒がなお厳しいこの頃、貴職におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、名護市、当区の発展にご尽力いただき衷心より感謝を申し上げます。
 だて、辺野古区はさいさんにわたり、上記要請を行なって参りましたが、当市局、テント村なる代表者との話し合いの折り合いがつかず、撤去、移転どころか、何も変わらない状況であります。よって、当区では、拡大行政委員長会を緊急に開き、区民による撤去署名活動を行い一日も早く現在の場所から撤去、移転することを決議し、区民が自由に海岸通りを散策できる環境を取り戻したく思い、テント村撤去に対する署名簿をもって、撤去要請とします。なにとぞ市長の特段なるご高配をたまわりますようお願い申しあげます。

 謹白


 

※画像をクリックするとPDFが開きます。

 


しかし、この撤去要請も市長及び市役所は、「集会の自由、表現の自由があるから強制撤去できない。」、「裁判で訴えられたら勝算が無い。」などを理由に放置しています。この辺野古漁港を不法占拠したテント村は警察が動くべきだと考え、私もいろいろ動いてみたのですが、所有者の名護市が訴えない限り警察は動くことができないという事です。


そして、7月4日には不法占拠3000日を記念して名護市民会館で集会を開催するというのです。驚くことに、名護市所有の土地を不法占拠しているこの市民団体の集会に稲嶺名護市長が参加するというのです。


<辺野古通信>

http://henoko.ti-da.net/e3991983.html

 

こんなチラシも入手しました。

ダウンロードはこちらからhttp://goo.gl/KB5cP

 

このチラシは名護市で多くの人がポスティングや


この名護市長を許せないと思った方は下記の連絡先に抗議の電話FAXをお願いします。


<連絡先>
   名護市役所 企画部 広報渉外課 秘書広報係
  〒905-8540 沖縄県名護市港一丁目1番1号
  電話:0980-53-1212(内線 203/202
  FAX:0980-53-6210


このテント村を許せないと思った方は、下記の連絡先に抗議の電話FAXをお願いします。


 

<連絡先>
  海上ヘリ基地建設反対・平和と名護市政民主化を求める協議会(ヘリ基地反対協議会)
  〒905-0015 名護市大南1-10-18-202
  TEL&FAX 0980-53-6992


 


驚いたことに辺野古のテント村は韓国の左翼と連帯しています。

興味のある方は、もう少しお付き合いください。


<テント村の前でハングルの横断幕を掲げる活動家>


また、テントの中にはこのようなものもありました。

<ハングル語で平和とかかれた幕>

 

済州島の韓国海軍基地建設反対の活動家からのビデオメッセーじもあります。


<動画:済州島カンジョン村の活動家たちからのメッセージ>


済州島の実態は全く沖縄と同じように韓国本土から左翼が押し寄せて基地建設反対の運動を扇動しているようです。中央日報のニュースが伝えています。


<海軍基地建設計画の済州島、本土から来た反対派らが座り込み>
(2011年07月31日10時57分 中央日報)
http://japanese.joins.com/article/347/142347.html


下の地図を見れば、済州島と沖縄は日米韓で中国、北朝鮮を包囲するのに非常に重要な位置にある事がわかります。ここへの軍事基地建設を反対するのは北朝鮮の工作員の可能性が高いと考えられます。

彼らの動きを放置していると沖縄の抑止力が低下され、中国が侵略する隙を与えることになります。

是非、抗議の電話やFAXのご協力をお願いいたします。


(仲村覚)


<地図:済州島と辺野古の位置>


 


◇◇カンパのお願い◇◇

    沖縄には全国の左翼勢力が集中し様々な反米・反日・親中の扇動工作を行なっています。また、政界もマスコミ界も全て乗っ取られており、特にマスコミは、反米、反日、親中の扇動工作機関紙となっています。日本防衛の砦である沖縄を左翼勢力から取り戻さない限り日本の未来はありません。一方沖縄の保守勢力は組織力が弱くマスコミの言論弾圧を受けた状態で声をあげるにも挙げられない状態です。それを打ち破るためには、沖縄の保守勢力を全国から応援し、沖縄県民を啓蒙しなければなりません。

 

  そのような沖縄の啓蒙活動や支援活動を組織的継続的計画的に行えるようにするため、「沖縄対策本部」を設立する事にいたしました。中国の動きを見ると今が最後のチャンスだと感じています。やるべきことをやらずして、植民地になった時に「あの時にもっと頑張ればよかった」と後悔するようなことはしたくありません。国家存亡の危機を乗り越えるために、何としてでも、全国の力を結集して沖縄を中国に売る左翼勢力から沖縄を取り戻したいと思います。是非、皆様のご賛同とカンパのご支援をお願い致します。

  

◎ゆうちょ銀行
◎店名:019(ゼロイチキュウ)
◎預金種目:当座
◎口座番号:0789977
◎口座名称:沖縄対策本部(オキナワタイサクホンブ)

 

※皆様の浄財は次の活動の運営費用に活用させていただきます。

 

 ◇左翼、中国の活動、工作に関する情報収集分析 ◇沖縄保守勢力への支援体制構築 ◇啓蒙活動(沖縄各地) ◇沖縄のマスコミ正常化運動 ◇沖縄の正しい歴史の編纂 ◇議会対策、ロビー活動(国会・沖縄地方議会)

 

人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げるために応援のクリックをお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「沖縄対策本部」  〜沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来は無い〜
-----------------------------------------------------------------------
日本の国家を存続させるには、沖縄への工作を集中させる支那と左翼勢力への
対策が必要です。しかし、誰も本部を設立しないので、一念発起し「沖縄対策
本部」を立ち上げました。マスコミが報道しない沖縄左翼の扇動工作の実態と、
それに対抗する情報戦、啓蒙運動に関する情報を配信します。
-----------------------------------------------------------------------
 ※どこの団体にも所属しない個人メルマガです。
 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
-----------------------------------------------------------------------
■メルマガ未登録の方は是非、登録をお願いします。
 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄対策本部■【拡散依頼】中国... | トップ | 沖縄対策本部■【イベント告知】... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醜悪 (区民)
2012-07-03 09:21:54
権力者の犬。
アメリカの走狗。
上の人こそ醜悪 (区民)
2012-07-07 02:04:23
>アメリカの走狗

そういう貴方は中国の空母には何も言わないのですね(笑)。あなたこそ中国の走狗。中国共産党の犬。
Unknown (新参者)
2012-07-20 18:17:13
漁港の不法占拠だったら、警察の出番だね。沖縄県警は動いてくれないのかな?
沖縄タイムズとかうるさいから、動けないのかな?自分たちの主張するとき、自分たちが法を犯してもほっかむりするって、どうなの?沖縄のメジャーのジャーナリズムがどの程度のものなのか、見ものですな。
ことによったら、ニュースではなくプロパガンダを垂れ流すだけじゃない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL