沖縄対策本部

当ブログは現在引っ越し作業中です。
最新記事は日本沖縄政策研究フォーラムを御覧ください。

民間沖繩対策本部■宮古島・石垣島との連携に動き出した「安保破棄中央実行委員会」

2011年08月24日 08時45分28秒 | 反日工作

 

 人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げたいと思う良方は、応援のクリックをお願いします。

■宮古島・石垣島との連携に動き出した「安保破棄中央実行委員会」

沖繩に「安保破棄沖繩統一連」という組織があります。名前の通り日米安保の破棄を目指した統一組織です。

沖繩の反米運動組織8団体から構成されています。

8団体とは以下の組織です。

日本共産党沖縄県委員会」「沖繩民医連」「沖繩医療生活協同組合」「沖繩県労連

沖縄県商工団体連合会「新日本婦人の会沖縄県本部」「沖繩平和委員会」「日本民主青年同盟沖縄県委員会」

全会のブログでは、与那国島への自衛愛配備が着々と進められていると述べましたが、沖繩統一連では、

先島への自衛隊配備を阻止するために、9月に宮古島、石垣島で集会を開催を計画しているようです。

主催は、沖繩県統一連で、共済が安保破棄中央実行委員会となっています。

→PDFダウンロードはこちらから

■安保破棄中央実行委員会とは

この集会に協賛で参加する安保破棄中央実行委員会も機関誌「安保破棄メールニュース」で

沖繩の集会を告知しています。

→PDFダウンロード

<拡大>

 

では、この安保破棄中央実行委員会とはどのような組織なのでしょうか?

ネットでみつけた加盟団体のリストがあります。

共産党系の組合とみられる全国組織を持つ46団体の名前が連ねられています。

 

→PDFダウンロードはこちらから

■反原発の運動の最中でも沖繩重視を忘れない共産党系団体

現在、全国の共産党系組織は、反原発の活動で大忙しだと思います。

そのような中でも、沖繩を重視し、石垣や宮古へのコネクションを太くし、地元の島民を扇動し、沖繩から自衛隊配備反対の声をあげさせようとしているのです。

そして、例え、行動した人が数名だとしても、沖繩の新聞は、「地元では反対はが多数!」「政府は地元の平和の願い無視するな!」と報道し、その報道が

全国に配信され、「沖縄県民は自衛隊の配備を反対している」という誤った情報がながれ、自衛隊配備反対は沖縄県民の総意と誤解されてしまいます。

更に、上記のような全国組織を持つ団体が沖繩への自衛隊配備に反対する署名活動を行う事が考えられます。

そのような署名を共産党や社民党の国会議員は喜んで紹介議員となり国会に提出しますので、衆参の委員会での発言を後押しする事になってしまいます。


8・14支那の侵略から靖国・沖縄・日本を護る国民大集会第二弾 決議文

 

日本の共産革命を狙っている勢力は、沖繩を革命の拠点として、政治工作、マスコミ工作を行っています。

日本を愛し、日本を守る私たちは、沖繩で蠢く左翼勢に負けるわけにはいきません。

以下、8月14日に靖國の英霊の前で誓った決議文の動画と本文を掲載させて頂きます。

 

仲村覚

 

<8・14支那の侵略から靖国・沖縄・日本を護る国民大集会第二弾 決議文採択>

 

<決議文より抜粋>

「我々は日本民族の誇りにかけて、決して沖縄を二度と他国の植民地にしない事を固く決意するものである。」

 

 人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げたいと思う良方は、応援のクリックをお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

■「民間沖縄対策本部」(旧JSNメルマガ)

  ※どこの団体にも所属しない個人メルマガです。

 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv

 ※バックナンバーも是非御覧ください。

---------------------------------------------------------------

■メルマガ未登録の方は是非、登録をお願いします。

 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 


民間沖繩対策本部■具体的に動き始めた与那国島への自衛隊配備と国内外の妨害工作

2011年08月23日 20時39分41秒 | 反日工作

■具体的に動き始めた与那国島への自衛隊配備と国内外の妨害工作

 

防衛省は、昨年12月に閣議決定した中期防衛計画に従って、与那国島への自衛隊配備を着々と進めています。

一方、南西諸島の自衛隊配備を阻止しようと与那国島で蠢いている勢力があります。

さらに、中国国内の新聞では、沖繩の反戦平和左翼勢力やマスコミと全く同じ論調で、南西諸島への自衛隊配備を

「百害あって一利なし」と抗議しています。

一致している点を列挙してみます。

・ 中国が尖閣諸島の領有を主張している主権侵害の危機にありながら、中国海軍の艦隊が宮古海峡を無通告で通過したり、空母建造をしているにもかかわらず一切触れない。

・ 昨年、中国が島嶼保護法や国防動員法施行し戦争準備と思われる法整備をおこなっているにもかかわらず全く触れない。

・ 沖繩の米軍基地や自衛隊配備は沖繩の平和を害している。

・ 沖繩はアジア各国架け橋となる。(沖繩侵略を狙っている中国が存在していなければ正しい考え方です。)

つまり、米軍基地や自衛隊の沖繩配備は沖繩の平和を害しているが、中国の尖閣諸島領有の主張や人民解放軍の急激な増強や中国海軍の沖縄近海の通過は全く脅威でないと言っているのです。

これは、「警察の存在は安心・安全を害しており、盗賊の跳梁跋扈は脅威でない。だから、警察を解体するべきだ!」

と言っているに等しいのです。

日本民族を滅亡させないために、いい加減に、このようなカルト宗教のような異常な思考パターンを日本から駆逐しなければなりません。

これ以上、見え見えの罠にかかってはなりません。

おそらく、沖縄県民でもこのような考え方は異常だと感じている人は多いと思います。

しかし、多くの方は上品に沈黙を保っています。これからは、この沈黙が日本を滅ぼすことに気がつかねばなりません。

是非、沖繩の新聞やテレビが日本を滅ぼすような誤った報道をしたと感じたら、即、抗議の電話を入れてください。

後から、悔いを残さないように、勇気を持って動いてください。

以下、与那国島への自衛隊配備に関するニュースです。

間違っても、左翼の妨害や中国の圧力により頓挫することのないようにしなければなりません。

 

仲村覚


<防衛省、与那国町有地取得へ 陸自の沿岸監視隊配備>

(琉球新報 2011年8月21)

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-180727-storytopic-3.html

防衛省が南西諸島に新設する陸上自衛隊の沿岸監視の部隊をめぐり、与那国島(与那国町)南西部の町有地を取得し駐屯地を建設する方針を固めたことが20日、同省幹部への取材で分かった。来年度予算の概算要求に土地購入費や建設費の一部を盛り込む見通し。与那国町が7月に開いた住民説明会では不安や疑問の声が相次ぐなど、部隊配備への賛否が二分しており、地元が合意形成する前の動きに反発が強まる可能性もある。

 政府は中国海軍が艦隊を沖縄本島と宮古島の間を通過させ、太平洋で訓練するなど海洋での活動を活発化させていることを踏まえ、昨年12月に決定した中期防衛力整備計画に、「南西地域の島しょ部に陸自の沿岸監視部隊を配置する」と明記。本年度予算では約3千万円を計上し、陸自が与那国島で配備先を調査していた。

 配備先として予定しているのは与那国島最西端の久部良地区に近い「南牧場」(面積約125ヘクタール)。土地の大半は町所有地で、民間会社が牛馬約60頭を放牧している。防衛省はこのうち15~20ヘクタールを駐屯地とし、4年後までに隊舎や宿舎、ヘリポートなどを整備する方向で調整している。

<陸自駐屯地予定地(南牧場)>

http://ryukyushimpo.jp/uploads/img4e5054d46452b.jpg

 

<2015年度末、与那国に自衛隊沿岸監視部隊配備 北沢防衛相>

(琉球新報 2011年8月23日)

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-180806-storytopic-3.html

 【東京】北沢俊美防衛相は23日の記者会見で、防衛省が与那国町に陸上自衛隊沿岸監視部隊を設置するため町有地を買い取る方針を固めたとの報道について「特段決定した事実はない」と述べる一方、「与那国島でインフラ状況の調査をしているので、それを集約しながら2015年度末までには沿岸監視部隊を配置したい」と述べた。

 北沢氏は昨年12月に政府が決定した中期防衛力整備計画(中期防)を挙げ「島しょ部の防衛は極めて重要という観点で施策を展開している。(中期防では)南西地域に初動部隊を新設するとしている」と明言。与那国島に沿岸監視部隊を配置するほか、紛争に対応する初動部隊を南西諸島に配備する方針を示した。下地島空港を念頭に置いた発言とみられる。

 政府は中国海軍が太平洋で訓練するため艦隊を沖縄本島と宮古島の間を通過させるなど海洋活動を活発化させていることを受け、昨年12月に決定した中期防で、「南西地域の島しょ部に陸自の沿岸監視部隊を配置する」と明記。本年度予算では約3千万円を計上し、陸自が与那国島で配備先を調査を実施した。

 

<12年度予算で用地費要求=与那国島の沿岸監視部隊-防衛省>

(時事通信 2011/08/23-15:45)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011082300563

 防衛省は23日、沖縄県・与那国島に配置する陸上自衛隊の「沿岸監視部隊」に関し、2012年度予算案の概算要求に用地取得費などを盛り込む方針を固めた。同島南西部の町有地の確保を計画している。

 政府は昨年12月に策定した中期防衛力整備計画(11~15年度)に「南西地域の島嶼(とうしょ)部に陸上自衛隊の沿岸監視部隊を配置する」と明記。中国が東シナ海で活動を活発化させていることを踏まえ、中国艦船などの監視を強化する狙いだ。北沢俊美防衛相は23日の記者会見で、同部隊について「15年度末までに配置したい。与那国島でインフラ状況を調査している」と語った。

 


 

<与那国陸自誘致 反対署名、賛成上回る 新防衛相に提出へ>

(琉球新報 2011年8月21)

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-180729-storytopic-3.html

【与那国】防衛省が陸上自衛隊の沿岸監視部隊の駐屯地を建設する方針を固めた与那国町で、自衛隊誘致に反対を求める署名数が20日までに535人となり、誘致賛成署名の514人を上回ったことが20日、分かった。反対署名活動をしている与那国改革会議は首相交代後の新防衛相に署名を提出する予定。

 これまで与那国町は賛成署名などに基づき誘致活動を展開していた。

 防衛省が駐屯地の予算を来年度の概算要求に組み込む方針であることに対し、署名活動に取り組んでいる田里千代基町議は「住民の賛否は分かれている。防衛省もそのことを知っているはずだ」と批判した。

 7月18日に民主党沖縄協議会座長を務める岡田克也幹事長が与那国島を視察した際も自衛隊誘致に反対する意見が多数を占めていた。町が開催し、防衛省職員も出席した住民説明会でも反対する意見が相次いでいた。

 

<日本、台湾付近の島に軍事基地建設へ 「百害あって一利なし」>

(「中国網日本語版(チャイナネット)」  2011-08-22 11:16:24 )

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2011-08/22/content_23256834.htm

日本防衛省が沖縄県与那国町南西部の町有地を取得し駐屯地を建設する方針を固めたことが20日、同省幹部への取材で分かった。来年度予算の概算要求に土地購入費や建設費の一部を盛り込む見通しだと共同通信社が報じた。

◇中国にらみ、南西防衛強化

沖縄県与那国島への沿岸監視の部隊配備は、海洋活動を活発化させる中国を見据え、沖縄本島以西の防衛の「空白域」を埋める狙いがある。

西南諸島の防衛態勢強化に関しては、日本はこれまで中国大陸と台湾の反応を見つつ、軽武装の配備を進めてきた。また、石垣島と宮古島への数百人規模の陸自普通科(歩兵)配備に検討しており、南西諸島における防衛力を一層強化する構えだ。

メディアは、「空白域」は国内外を欺くための口実だとみる。本地域に米国の軍事力が存在する限り、防衛の「空白域」のような「隙間」ができるわけがない。日本の軍当局の口実に過ぎないのは明らかだ。事前に米国と口裏を合わせていなかったため、うまくこじつけることができずぼろが出た。「剣を鋤(平和産業を軍事産業)に切り替える」という昔のことわざがあるが、日本の軍当局は農地を購入して軍事に活用し、「鋤を剣に」切り替えようとしている。

近年台湾海峡情勢は安定しているにもかかわず、日本の軍当局は勝手に「中国の脅威」を強調し、軍事費を拡大している。日本のメディアは、「中国脅威論」を宣伝するよりも、軍事費を削減して資金不足の震災復興に活用したほうがましだとの見方を示している。


◇防衛省の配備、百害あって一利なし

清華大学現代国際関係研究院の劉江永副院長によると、昨年末、日本は新「防衛計画の大綱」で防衛の重心を西南群島に移す方針を明記。今回の日本の軍当局の決定は大綱を着々と進めていることを意味している。国内経済の低迷が続き、債務の負担が増す中、日本は安全保障強化を理由に防衛予算拡大を図っている。

日本の防衛省の配備は百害あって一利なしだ、現在、台湾海峡両岸(大陸と台湾)の関係が平和的発展を維持している中で、日本の関係当局はこうした局面と相反し、依然として「中国脅威論」の旗印を掲げ、沖縄を中国に対抗する「前線基地」にしようとしている。これは中日両国の「「互いを協力パートナーとし、脅威を与えない。相手の平和的発展を支持する」という戦略的互恵関係の精神に反する。

こうした配備は日本国内、特に沖繩の発展にもマイナスだ。沖縄は昔から世界各国の友好の架け橋、平和・繁栄の島になるという夢を持っている。中国との交流・協力を強化、沖縄の観光業の発展を促進しようと、日本側は最近中国人観光客の新ビザ政策を打ち出した。しかし沖縄はやはり自らの運命を決めることができない。すでに70%の駐日米軍基地がここに集中しているにもかかわらず、さらに軍事駐屯地に土地を割かれようとしている。これは日本政府が地元住民の平和への願い、生活改善への願いなどちっとも考えていないことを表している。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

■「民間沖縄対策本部」(旧JSNメルマガ)

 ※どこの団体にも所属しない個人メルマガです。

 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv

 ※バックナンバーも是非御覧ください。

---------------------------------------------------------------

■メルマガ未登録の方は是非、登録をお願いします。

 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


民間沖縄対策本部■沖縄左翼報道の正しい見方と正しい対策

2011年06月14日 07時45分52秒 | 反日工作

人気ブログランキングに登録しました。応援のクリックをお願いします。

沖縄左翼報道の正しい見方と正しい対策

 中国海軍の軍艦が沖縄本島と宮古島を通過した4日後の6月12日(日)

那覇新港には、広報活動目的でイージス艦と潜水艦が接岸しました。

 

那覇新港 海自イージス艦入港で平和団体が抗議

(琉球朝日放送 2011年6月12日 11時53分)

http://www.qab.co.jp/news/2011061228607.html

6月11日午後、海上自衛隊のイージス艦と潜水艦が、那覇新港に入港したことを受けて、6月12日朝、民間港の軍事利用に反対する抗議集会が開かれました。

那覇新港に入港したのは、海上自衛隊のイージス艦「ちょうかい」と潜水艦「わかしお」です。

6月12日、那覇新港前で開かれた抗議集会では、県出身の国会議員などが自衛艦の民間港への入港に反対し、沖縄平和運動センターの崎山嗣幸議長が、「物流の拠点として民間の船が出入りする港を、平和な港湾にするのが県や政府の務めだ」と述べ、民間港の軍事利用化を強く批判しました。

参加者は、港のフェンスの周りをデモ行進し、港湾の軍事利用は許さないと抗議の声を挙げました。イージス艦や潜水艦が県内の民間の港に接岸するのは初めてです。

平和団体は南西諸島への自衛隊の配備強化を狙った動きだとして反発しています。

 

 

 

 

 

ため息が出ます。

時期が時期だけに、自分たちが人民解放軍の手先になっており、文字通りの売国の徒に

なっている事に気がつかないのでしょうか?

しかし、現在のような状況に愚痴ばかり言ってはいられません。

また、気をつけなければなりません。

冷静に、ニュースを正しく見、正しい対応をしないと、支那の工作員の罠にかかってしまいます。

 

■正しい沖縄の左翼活動家のニュースの見方

沖縄から流れてくるニュースを見るときは、決してそのまま受け入れてはいけません。

沖縄のマスコミは、中共が得意とする世論戦、プロパガンダ(情報工作)のツールになっています。

どのような目的で、このニュースを流しているのか考えましょう!

沖縄のニュースが本土に届くというのは、日本全体の世論形成が目的である事を理解しなければなりません。

その世論とは、

「沖縄県民は、米軍も自衛隊配備も反対している!」

という世論です。

ですので、

「ああ、沖縄県民は米軍にも自衛隊にも反対の人ばかりで困っちゃうなあ!」

と思った瞬間、罠にかかっていると気がつかなければなりません。

このニュースの裏では、実際には全く反対の光景があるのです。

多くの方が自衛隊に好意をもって、一般公開の見学に訪れているのです。

<イージス艦を見学する沖縄県民>

転載元のブログはこちら


実際は、デモに参加した人より見学に訪れた沖縄県民が圧倒的に多いのです。

しかし、新聞もテレビも抗議デモだけを報道しているのです。

また、保守はの集会やデモは、どれだけ人数が多くて盛会であっても全く報道しないか

小さな記事しか書きませんが、左翼のデモは人数が小さくてもデモ記事としてとりあげ、

テレビでは人数がバレないようにアップで撮影し報道しているのです。

その目的は世論形成です。

 

■実に戦略的・計画的な左翼活動

沖縄の左翼の活動は、常に行われており報道をみるとうんざりして

マンネリ化した活動のようにおもってしまいます。

しかし、彼らの行動は地道でもありますが実に戦略的であり、計画的である事に

気がつかねばなりません。

彼らは、昨年1年間、普天間基地を日米安保破棄の闘争材料として、名護の市長選から

沖縄県知事戦を戦ってきました。その流れで、那覇市議会、沖縄県議会を統一戦線に巻き込み

仲井真知事を県外移設派にひっくり返すことに見事に成功したのです。

更に、安保闘争のリーダーを普天間基地の移設元と移設先である、普天間市と名護市の

市長の座に据えることに成功したのです。最も強力な闘争基地の構築に成功したのです。

その作戦は、既に一昨年の民主党政権が出来る前から計画されていました。

作戦を立てているのは、東京にある安保破棄中央実行委員会です。

そして、彼らの作戦に気がつかず、傍観していたのは自民党本部を初めとする保守政党であり、

全国の保守系の団体である事を深く反省しなければならないのだと思います。


■「沖縄の工作をここまで放置してしまった!」という思いこそ「尖閣・沖縄を守る出発点」

沖縄の左翼活動を沖縄の問題として捉えると日本を守る戦いに負けてしまいます。

既に、沖縄で鉄砲の玉を使わない戦いが始まっているのです。

中国の軍艦の動きと沖縄の左翼活動は明らかに連携しています。

中国軍は、沖縄で中国海軍の反対運動が起きないという確信を持った上で通過しているはずです。

私たちの敵は、中国の工作であり、その手先となっている沖縄の左翼市民団体、左翼政治家、

沖縄のマスコミです。彼らの世論戦と議会工作と戦わなければなりません。

沖縄の左翼活動は、沖縄の地方議会を動かし、沖縄の市町村長を動かし、県知事を動かし、

国会を動かす目的で行われています。彼らの活動は自己満足の活動ではないので、その目的

を見抜き、先手先手で対策を打っていかなければなりません。

ここで、もう一度、自衛隊に対する抗議デモの動画を御覧ください。

「くやしい!」

とい思いが出てくると思います。

「ここまで沖縄の工作を放置してしまった!」

「何故もっと早く気がつかなかったのか?」

という思いがでてくるはずです。

このくやしい思いこそ、「尖閣・沖縄を守る戦い」の出発点であると思います。

(仲村覚)

人気ブログランキングに登録しました。応援のクリックをお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「民間沖縄対策本部」(旧JSNメルマガ)
  ※どこの団体にも所属しない個人メルマガです。
 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
 ※バックナンバーも是非御覧ください。
------------------------------------------------------------------------
■メルマガ未登録の方は是非、登録をお願いします。
 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html
◎沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
 のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000287803/index.html


民間沖縄対策本部■「トモダチ作戦はいらない!」亡国意見広告 呼びかけ人リスト4

2011年06月07日 22時24分44秒 | 反日工作

人気ブログランキングに登録しました。応援のクリックをお願いします。

沖縄県民の呼びかけ人は、504人中18人以下です。

本文はこちら

ま行

前田 昭典 (小学館児童・学習編集局学校教育編集部)

前田  朗 (東京造形大学教授)

前田 知克

牧  恒彦

牧野 直子

真実 裕子

益永 スミ子

益永 陽子

増田 寿男 (法政大学教員)

増田 幸伸 (近畿圧送組合連合会・会長)

松浦 愚明 (浄土真宗本願寺派僧侶)

松下 久志 (会社役員)

松平 要 (東大阪市議)

松田 直男 (近畿生コンクリート圧送協同組合)

松原 秀臣

松原  博

松本 耿郎

松本 亜紀 (辺野古に基地を絶対つくらせない大阪行動)

三浦 永光 (無職)

三浦 たけお (守口市議)

三木 麻友美 (ピアノ教師)

光城 敏雄 (大東市議)

水田  洋 (名古屋大学名誉教授)

水谷 明子

水原 博子

三苫 利幸 (九州国際大学教員)

宮崎 庸人 (関西合同労働組合大阪支部)

宮本 博志

向井 英夫

村田 英雄

依田 幸男

村上  節

村上 聖子 (看護師)

村松 省吾 (無)

村松 ふさ (無)

望田 幸男 (同志社大学名誉教授)

本野 義雄 (なし)

森  正孝 (教員)

森井  眞

森口  豁

森田 爲佐男 (自営業)

森本 忠紀 (自営業)

守谷  昭 (無職)

守安 敏司 (財団法人水平社博物館)

 

やらわ行

安井 志津枝

保井  温 (立命大学非常勤講師)

安川 寿之輔 (不戦兵士・市民の会)

矢田部 悦 (なし)

柳 充 (連帯労組近畿セメント支部執行委員長)

柳田 真 たんぽぽ舎

山内 道美

山内 勝則 (運輸一般(建交労)所属)

山内 榮 (琉球大学非常勤講師)

山下 律子 (命どぅ宝あいち)

山浦 康明 (日本消費者連盟事務局長)

山縣 昌彦 (無職)

山岸 康男

山口 隆三

山本 博史 (農民運動全国連合会)

山本 真理 (共同通信社)

山本 みはぎ

芳沢 あきこ

横田 英明

横山 知枝

米田 俊彦 (お茶の水女子大学教員)

矢山 有作 (無し)

吉岡 滋子 (郷土教育)

吉川 勇一 (文筆業)

吉川 健明

吉坂 泰彦 (交野市議会議長)

吉田  伸 (近畿生コンクリート圧送協同組合理事長)

吉田 俊純 (筑波学院大学教授)

吉留 昭弘 (協働センター代表)

吉村 裕之 (大学非常勤講師)

四津谷 薫 (西宮市議会議員)

米澤 鐵志 (なし)

米田 俊彦 (お茶の水女子大学教員)

米山 傑

脇浜 義明

和田 貞夫 (社会資本政策研究会・会長)

和田 孝雄 (高槻市議)

渡辺 多嘉子 (カトリック麹町教会信徒)

渡辺 伸二 (東温市議会議員)

渡部 伸二 (愛媛県東温市議)

渡邉 充春 (歯科医師)

渡邊 義明 (会社員)

渡辺 良一 (相模原市議会議員)

綿貫 礼子 (サイエンス・ライター、平和学会々員)

人気ブログランキングに登録しました。応援のクリックをお願いします。


JSN■(後半)日本の危機の本質「日本人アイディンティティー破壊戦争」

2011年03月10日 03時36分59秒 | 反日工作

■(後半)日本の危機の本質「日本人アイディンティティー破壊戦争」

私なりに日本の危機の本質についてまとめてみました。誰も言及した事はないのですが、

現在日本でおきている戦争は、「日本人アイディンティティー破壊戦争」だと理解しています。

そして、日本侵略の最前線が沖縄あり、沖縄では被害者史観からなる反米、反日、親中の

アイディンティティーがマスコミと学校により作られ続けてきました。


日本を守るためには、日本国民が平和ぼけから目覚め、愛国心を復活させなければなりませんが

最も急がなければいけないのは、国をあげて「郷土沖縄を愛し、日本を愛する沖縄県民」をつくる

事だと思います。

前回に引き続き後半を配信いたします。

<前半はこちらから>

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/4c49e346c9454fd2df11369c8fdd2dfd


■沖縄の歴史を利用して親中感情を植え付けられた

1980年頃から那覇市、沖縄県、浦添市と中国と姉妹都市関係を結び、中国との友好関係を深

めています。

沖縄は琉球王国の時代に中国と冊封・朝貢関係にあったという歴史を持って中国は友好関係を求

めてきます。

実際は沖縄が交流したのは明や清であって「中華人民共和国」ではないにもかかわらず、ほとん

どの沖縄県民は自分たちの琉球王朝時代の先祖は中国と親交が深く、その時代は沖縄の最も華や

かな黄金時代であったかのような錯覚に陥ってしまっています。それを根拠に沖縄は中国と仲良

くするべきだと思い込まされています。

そして、尖閣諸島が領海侵犯をされても、ほとんどの沖縄県民が危機感を持たないほどこの洗脳

が強力に効いているのです。


■沖縄は東アジアの軍事的エルサレムである。

以上お話したように沖縄では一筋縄では理解できない複雑な戦後の歴史があります。何故、この

ように複雑な状況になっているのでしょうか?

それは、一重に沖縄が地政学的に重要な位置にあるからです。

つまり、沖縄をほしがっている国がたくさんあるということです。米国は東アジアの覇権を維持

するためには絶対に沖縄を手放す事はできません。

そして、中国にとっては日米同盟が最大の敵であり、それを崩すためには沖縄の米軍を追い出す

事が重要です。それが実現できれば西太平洋の覇権を確立することができるのです。

つまり、沖縄は東アジアの軍事的エルサレムのような状態にあるのです。

エルサレムがキリスト教、ユダヤ教、イスラム教三大宗教の聖地となっていて常に一触即発の危

機にあるのと同じように、沖縄は、東アジアの覇権を目指す、米国、中国、日本、三か国にとって

最重要軍事重要拠点なのです。

本来なら、東アジアの安定と平和のために日本が沖縄を最重要の軍事拠点をして支配するべきで

すが、日本がその自覚がないために、現在米中両国が沖縄をめぐってしのぎを削って目に見えな

い戦いを繰り広げているのです。


■沖縄を奪うために沖縄県民に被害者史観を植え付けた

現在、戦争は始まっています。しかし、その戦いは、これまでの戦争のように軍事力を使った戦

いではありません。沖縄のマスコミ、沖縄の政治家に「米軍基地撤去!」と言わせて米軍を追い

出そうとしているのです。

つまり、中国共産党日米同盟を崩壊させ、沖縄を中華琉球民族の琉球特別自治区として香港やマ

カオのような一国二制度の属領としようとしているのです。そのために、沖縄県民のアイディン

ティティーを反米、反日、親中へと誘導しているのです。

その手法は、中国や朝鮮と同じです。

「琉球は昔は中国と交流が深く、日本よりすばらしい文化を持つ国だった。しかし、日本軍や米

軍に虐待や差別を受けた。」という被害者史観からなるアイディンティティーです。

沖縄では、学校教育とマスコミ教育により、この歴史観を半世紀以上にわたって植え付けてきたのです。


■郷土沖縄を愛し、日本を愛する沖縄県民をつくる事

沖縄は他の都道と違い、他国にその歴史や文化を利用される危険性を持っています。

そのため、愛郷心を利用して反日感情を煽動する事が可能なのです。

自分の郷土を愛する事はすばらしい事です。誰も否定できません。しかし、その感情を巧みに反日や反

米に利用する国がいるのです。

それが、実は日本の弱点であることを彼らは見抜かれているのです。

ですので、日本の国家百年の計に必ず入れておかなければならない事があります。

それは、「郷土沖縄を愛し日本を愛する沖縄県民をつくる事」そして、「郷土沖縄を守り日本を守る沖

縄県民をつくる事」です。本来なら、米軍統治下の洗脳を解くために沖縄祖国復帰と同時に始めなけれ

ばならなかった事です。


■沖縄が変れば日本が変わる

いま、日本は中華人民共和国の属国になる危機にあります。

その危機を回避するためには、日本国民が平和ぼけから目覚め、愛国心を復活させなければなりません。

短時間で、1億3000万人の日本人を目覚めさせる事は不可能です。しかし1%の国民なら可能では

ないかと思うのです。

では、日本の危機を回避させるために最も効率的で有効な1%はどこの人でしょうか?

それは、沖縄県民ではないかと私は思うのです。中共の工作は1%の沖縄県民を洗脳すれば日本をのっ

とれるという作戦です。

それでは、私たちも同様に、全国のどこよりも沖縄県民を洗脳から解く事に力を集中させるベキではな

いでしょうか?

そして、沖縄県が愛国者にあふれ、中共に煽動された「反戦平和の島」から「防人の島」に変ることに

より日本が自立した国へと変わっていく事ができると私は信じています。


(JSN代表 仲村覚)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■JSN 沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク 

 HP● http://jiritsukokka.com/

 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv

 ※バックナンバーも是非御覧ください。

------------------------------------------------------------------------

 


JSN■(前半)日本の危機の本質「日本人アイディンティティー破壊戦争」

2011年03月10日 03時32分49秒 | 反日工作

■(前半)日本の危機の本質「日本人アイディンティティー破壊戦争」

私なりに日本の危機の本質についてまとめてみました。誰も言及した事はないのですが、

現在日本でおきている戦争は、「日本人アイディンティティー破壊戦争」だと理解しています。

そして、日本侵略の最前線が沖縄あり、沖縄では被害者史観からなる反米、反日、親中の

アイディンティティーがマスコミと学校により作られ続けてきました。


日本を守るためには、日本国民が平和ぼけから目覚め、愛国心を復活させなければなりませんが

最も急がなければいけないのは、国をあげて「郷土沖縄を愛し、日本を愛する沖縄県民」をつくる

事だと思います。


文章が長くなったので、前半と後半と2回に分けて配信いたします。



■日本はいま、国家存亡の岐路にたたされている

人類の歴史上あらゆる国が国家存亡の危機を経験してきました。

ある時はその危機を乗り越え、またはある時は、その思い遂げることができずに他国に併合され、

ある時は植民地にされ、またある時は文化や宗教まで破壊され滅びる事がありました。


私たちの日本も何度か国家存亡の危機を迎えた事がありましたが、多くの先人が命と

引き換えに国家を守り続け、支え続け、造り続けてくださったおかげで2000年以上もの

長い間、皇室を中心として統一した国家として存在し、高い文化を持つ美しい国として繁栄を続けることが

できました。

そして、最大の恩恵を受けているのは、いま日本に生きる私たち日本国民です。

しかし、私たちの国、日本はいま、国家存亡の岐路にたたされています。

この危機は人類史上どこの国も経験した事のない危機です。

それは、これまでの戦争の概念を超えた新しい戦争により敗北するかもしれない危機です。



■日本は今、「日本人アイディンティティー破壊戦争」のまっただ中にいる。

その戦争の手法とは、「日本人アイディンティティー破壊戦争」です。

その工作は、終戦直後のGHQのウォーギルティインフォメーションプログラムに始まり、

サンフランシスコ条約で日本が主権を回復した後も日教組やマスコミに引き継がれました。

更に日中国交回復してからは、中共のマスコミ工作と政治工作が活発化し、終戦してから時間が経過するにも

かかわらず、日本が戦争犯罪国家であるとの刷り込みが強くなる社会が造られてしまいました。

その結果、日本人は「愛国心」と「信仰心」という人間としての最も大切な精神的な柱を抜き取られ、

日本人としてのアイディンティティー失ってしまったのです。



■本土と異なる沖縄の「日本人アイディンティティー破壊戦争」

一方、沖縄では異なった形での「日本人アイディンティティー破壊工作」が繰り広げられてきました。

サンフランシスコ条約で日本が主権を回復した後も沖縄は、米軍統治下にありました。

そのため沖縄は日本本土よりも19年間長い米軍統治の時代を過ごしました。

つまり、本土よりも19年間長い間情報操作による洗脳工作を受けたということなのです。



■米軍施政下で日本軍の戦争の被害者として反日感情を植え付けられた

本土では「戦争の加害者」としての意識を植え付けられたのに対して、沖縄では「沖縄は日本軍の被害者」

という意識を植え付けられました。

「日本軍は沖縄県民を助けなかった」「日本軍は沖縄県民をスパイだと疑って簡単に殺した。」

というよに、沖縄は日本軍の被害者だという洗脳工作が徹底されたのです。

そして、もう一つは日本人としてのアイディンティティーを失わせるように様々工夫がなされていました。

米軍統治下では、自治政府が設立されましたが、沖縄政府という名前を使わずに、あえて「琉球」政府という

名称を使いました。

それには、「沖縄はもともと琉球王国であり日本とは別の国である。」という意図が組み込まれています。

そのため琉球政府のもとで設立された組織には沖縄ではなく「琉球」という名称が使われています。

「琉球大学」や「琉球電信電話公社」「琉球銀行」などがそれにあたります。



■祖国復帰運動で「反米・反基地」感情を植え付けられた

それでも、日本人としての自覚を失う事なく、祖国復帰を求める声が強くなり1960年に沖縄県祖国復帰

協議会が結成されました。

しかし、1967年から「70年安保闘争」と同時に「沖縄返還闘争」をはじめた全学連や日本共産党の運

動家が沖縄になだれ込んできました。

実は沖縄県民の純粋な祖国復帰運動は、安保闘争の材料として利用されたのです。

その結果、沖縄の公務員組織は全てオルグされ、沖縄返還運動をしながら「基地撤去!」や「安保反対!」

そして、最後には「沖縄返還協定粉砕!」をいうようになってしまったのです。

1972年5月15日、沖縄祖国復帰が実現し日の丸が掲げられていたのですが、その時沖縄は精神的に

「赤旗」に覆われていたのです。

この時に造られた公務員の労働組合組織が、現在の普天間闘争まで連綿と続いているのです。


(JSN代表 仲村覚)

 

<後半はこちらから>

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/7d90e4f135c1cb010b59c33d5d5057f3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■JSN 沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク 

 HP● http://jiritsukokka.com/

 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv

 ※バックナンバーも是非御覧ください。

------------------------------------------------------------------------

 


JSN■ついに始まった! 沖縄県外の左翼集団による、沖縄県への自衛隊配備反対運動!

2010年10月27日 16時18分31秒 | 反日工作

想定をしていましたが、やはり始まりました。

沖縄県外の左翼集団による、沖縄への自衛隊配備反対の声です。

「沖縄の自衛隊強化と陸上自衛隊増員に反対する市民の共同声明」です。

このような声があがる前に、沖縄の自衛隊配備要請の声を上げたかったのです。

沖縄県民が左翼だと思われる原因は、下記のような左翼集団の活動だけが報道されるからです。

しかし、下記文書やネットでの拡散状況を確認すると、沖縄の人はほんの一部で、全国の左翼団体の

ネットワークが中心になって動いていることがわかります。

その理由をいくつか上げてみます。

(1) 掲載されているブログのオーナが全て沖縄県外の人である。(検索してみたところ沖縄の方のブログはみあたりません。)
(2) 共同声明参加者の「下地島空港の軍事利用に反対する宮古群民の会」の3名が本土出身者(沖縄の名字ではない。)
(3) 署名の集約者全員が沖縄県外の人。

このブログを御覧の沖縄県在住の方は、怒りの声をあげなければなりません。

このような左翼活動をほっといたら、沖縄は丸裸にされてシナにプレゼントされてしまいます。

そのような事を消して許してはなりません。

尖閣諸島を護り、沖縄を護り、日本を護るためにも、10月31日の名護の国防決起集会にご参加
ください。

以下、概要を記載いたします。

(JSN代表 仲村覚)

-----------------------------------------------------------------------------------
沖縄県民 自由と平和のための国防決起集会
 「尖閣諸島と日米同盟を守ろう!」
日時:平成22年10月31日(日) 開場12:00 開演:13:00
場所:名護市大西公民館 名護市大西3丁目8-12(098-52-4630)
入場無料(カンパ大歓迎)
<第一部登壇予定者>
日本ウイグル協会会長                 イリハム・マハテイ
ジャーナリスト                                   鳴霞
沖縄婦人平和懇和会会長                         金城てる
在日米軍基地ネットワークユニオン執行委員長  平良武夫
SNS-FreeJapan沖縄県人会副会長             手登根安則
<第二部>
平和行進
-----------------------------------------------------------------------------------

以下、左翼の手口をじっくり御覧ください。
沖縄から反撃ののろしをあげてまいりましょう!

-------------------<以下転載>---------------------

「沖縄の自衛隊強化と陸上自衛隊増員に反対する市民の共同声明」にご賛同ください!!

http://9jouheiwa.blog135.fc2.com/blog-entry-84.html

星野勉    下地島空港の軍事利用に反対する宮古郡民の会
清水早子 下地島空港の軍事利用に反対する宮古郡民の会
佛原行夫 下地島空港の軍事利用に反対する宮古郡民の会
平良修 辺野古座り込みテント 沖縄・平和市民連絡会
金城實  彫刻家 沖縄靖国合祀取消訴訟原告
安里英子 沖縄恨(ハン)之碑の会・代表 ライター
上原成信 沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック
石川逸子 ヒロシマ・ナガサキを考える会 詩人
細井明美 ピース・アクティビスト
井上澄夫 沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック 
〔順不同〕

2010年10月25日

沖縄で自衛隊の強化が一気に進められています。海上保安庁による中国漁船拿
捕(だほ)をきっかけに高まった日中間の緊張につけ込んで、防衛省・自衛隊が
危険な動きを始めています。

冷戦の終結後、自衛隊はソ連を敵とする「北方シフト」から中国や北朝鮮(朝
鮮民主主義人民共和国)を作戦正面とする「西方シフト」に転換しました。そし
てそれに伴い、海上自衛隊が空母「ひゅうが」を建造・就役させ、続けて同型艦
「いせ」を建造するなど、装備の強化に邁進していますが、陸上自衛隊(陸自)
は想定される「脅威」が「本土への着上陸侵攻」ではなくなったため、96年度
以降は減員傾向が続いてきました。
ところが、複数の防衛省・自衛隊関係者が9月19日に明らかにしたところに
よれば、防衛省は陸自の定員を現在の15万5千人(実数は現在約14万人)か
ら16万8千人へと1万3千人も大幅に増員することを、本年末策定の新しい
「防衛計画の大綱」(新防衛大綱)に盛り込もうとしています。この計画が仮に
来年度から実施されれば、最後に増員した72年以来、実に38年ぶりの陸上自
衛隊の増員になります(9・20付『琉球新報』『沖縄タイムス』)。
「中国沿岸から距離的に近い南西諸島での島嶼(とうしょ)防衛を強化する必
要がある」というのが、増員の口実ですが、これは新たな敵を設定しては軍拡の
口実にする、いつもの手口です。ここで目されている「南西諸島の防衛」とは、
沖縄の宮古島以西に自衛隊を配備することで、これまで沖縄本島にほぼ限定され
てきた自衛隊配備を沖縄全域に拡大するものです。宮古島・石垣島に陸自の国境
警備部隊数百人、与那国島に陸自の沿岸監視部隊約百人を配備します。防衛省は
そのために来年度予算の概算要求に調査費として3千万円を計上し、「離島侵攻」
を想定した陸自と空自(航空自衛隊)による実動訓練実施経費1億円も計上して
います。
米海兵隊普天間基地問題に隠れて、自衛隊は沖縄駐留部隊を強化しています。
昨年3月までに空自那覇基地にF-15戦闘機部隊を配備し、今年3月には、陸
自第1混成団を第15旅団に改編・強化し、300人を増員して2100人とし
ました。また昨年1月には沖縄市に「沖縄射場」を完成させて、72年の「復帰」
後初めて、ライフル銃や機関銃などによる実弾射撃訓練をおこない、米軍演習場
で実戦訓練を始めています。
この動きは米国の対中軍事戦略と連動し、米軍基地の日米共同使用とともに
「米軍再編」の重要な一部をなしています。米軍は掃海艦を2007年、与那国
島に、昨年は石垣島に、今年9月には宮古島に強引に寄港させました。その際米
海軍は有事(戦時)使用のために港湾や水路の測量を実施しました。宮古島以西
に配備される陸自は有事の際、寄港する米艦船を安保条約に基づいて各島の〈住
民から防衛する〉ことになります。

防衛省・自衛隊は、沖縄全体を中国や北朝鮮をにらむ最前線の〈海の要塞〉に
しようとしています。かつて本土決戦を遅らせるために「捨て石」とされ、苛烈
な地上戦を強要された沖縄に、またもや「捨て石」の役割を押しつけようという
のです。
この危険きわまりない動きは明らかに、現在の日中間の緊張を政治的に利用し
て、いわば火事泥的に軍拡を強行するものであり、それを放置すれば、東アジア
における政治的・軍事的軋轢(あつれき)をいよいよ昂進させることになります。
与那国島への陸自配備は台湾の隣り島への部隊展開であり、台湾や中国を刺激す
ることは必至です。
11月のオバマ米大統領の来日直後に日米両軍は尖閣諸島(中国名・釣魚島)
防衛を想定する大演習を実施しようとしていますが、尖閣諸島の帰属問題は、あ
くまで外交によって平和裏に解決すべきです。
私たちは、〈火事泥軍拡〉を許さず、沖縄から米軍と自衛隊を撤退させて「基
地のない平和な島」を実現するため、以下の日本政府あて要求書に全国の皆さん
がこぞって賛同して下さるよう心から呼びかけます。新防衛大綱の策定は目前に
迫っています。どうか至急ご協力下さい。



●日中間の緊張を利用した防衛省の軍拡政策─沖縄の自衛隊強化と陸上自衛隊増
員─に反対する市民の共同声明

私たちは、菅政権が自ら造り出した日中間の緊張を利用して、自衛隊を沖縄の
宮古島以西に配備しようとしていること、その新規配備のため、陸上自衛隊(陸
自)を増員しようとしていること、さらにその軍備拡張を新たな「防衛計画の大
綱」に盛り込もうとしていることに、激しい憤りを感じています。
冷戦終結後、減り続けてきた陸自を突然、あえて1万3千人も増やす根拠を、
防衛省は中国や北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の侵攻から沖縄の島じまを防
衛するためとしていますが、私たちは安全保障をひたすら軍事力(戦力)の強化
に求める考え方を今こそ根本的に転換すべきであると考えます。軍備の強化が周
辺諸国の軍備の強化を誘発し、それを口実にさらに軍備を拡張する負の連鎖はも
う断ち切られねばなりません。
軍隊は住民を守らないどころか、軍隊が存在することによって住民が戦火に巻
き込まれ筆舌に尽くしがたい被害をこうむることを、沖縄戦は教えています。米
軍が駐留を続け、自衛隊が肥大化することは、沖縄が再び「本土の捨て石」にさ
れる危険を招きます。さらにベトナム戦争やイラク戦争が示すように、米軍に侵
略される国ぐにの人びとに対して、沖縄が加害者の立場に立つことを強要します。
私たちは、「島嶼防衛」を掲げて自衛隊の増強と配備の拡大とを図る防衛省の
危険な動きを許しません。「基地のない平和な島」の実現を求め、菅政権に対し
以下のことを要求します。


【菅政権に対する市民の共同の要求】

一 沖縄・宮古島以西の島じまに自衛隊を配備する計画を断念すること

一 「中国の脅威」を口実とする陸上自衛隊の増員計画を断念すること

一 「島嶼防衛の強化」と陸上自衛隊増員を、本年末策定予定の新しい「防衛計画の大綱」に記載しないこと

一 いわゆる「尖閣諸島(中国名・釣魚島)」の帰属問題は、どこまでも平和裏に外交を通じて解決すること

一 沖縄・辺野古への新基地建設と奄美・徳之島への米海兵隊訓練移転とを明記した本年5月28日の日米共同声明と、それに基づく同8月31日の日米専門家検討会合報告(辺野古新基地計画案)を全面的に撤回すること

一 沖縄から米軍基地を撤去し、自衛隊を撤収させること

一 安保条約を破棄し、米国と日米平和友好条約を結ぶこと



●メール署名:賛同の方法について

◆寄せられたメール署名を署名簿にして菅直人首相(首相官邸)と北沢俊美防
衛相(防衛省)に提出します。

◆賛同は個人でも団体でも可能です。
個人の場合 お名前(フルネーム)とご住所をお知らせ下さい。
団体の場合 団体の正式名称と連絡先をお知らせ下さい。
※ 必ず「声明に賛同します」とご明記下さい。

◆賛同のご連絡を下のメールアドレスにお寄せ下さい。
●メールアドレス sakishima.hahei-no@mbr.nifty.com 

◆〔賛同の締めきり〕
防衛省が新防衛大綱の策定を急ぐ気配なので、2010年11月30日(火)
とします。締めきり後、できるだけ早く首相官邸と防衛省に提出します。  

◆〔個人情報の保護について〕 
署名簿は菅首相と北沢防衛相に提出するために作成しますので、賛同者の氏
名・住所や賛同団体名・連絡先をインターネット上で公表することはありません。
ただし賛同件数は、声明提出後、賛同者と賛同団体のみなさんに運動の経過とと
もに報告します。また賛同件数はインターネット上で公表します。

【ご協力のお願い】この共同声明に賛同されるみなさんにお願いします。このメー
ルをみなさんのご友人やお知り合いの方々にご転送下さい。またご関係のメーリ
ングリストやそれぞれのブログ、ホームページでご紹介下さい。どうか、よろし
くお願いします。 

◎ 署名を整理し集約する事務局は次の4人が担当します。
加賀谷いそみ(秋田県男鹿市)、廣崎リュウ(山口県下関市)、奥田恭子
(愛媛県松山市)、井上澄夫(埼玉県新座市)

JSN■鈴木議員、沖縄集団自決、軍命令の真相を電撃取材

2010年08月13日 07時44分17秒 | 反日工作

■鈴木議員、沖縄集団自決、軍命令の真相を電撃取材

●沖縄戦「集団自決」展示で、歴博、旧日本軍関与の記述復活へ
(2010/08/10サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0810&f=national_0810_071.shtml

沖縄戦の「集団自決」をめぐり、旧日本軍の関与があったことを記した解説文
を削除して展示してきた国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市)が10日までに、日
本軍関与の記述を加えて修正する方針を決めた。同館によると、館内外の研究者
らによる委員会で証言資料を検証した結果、集団自決への日本軍関与を史実と認
定し、記述を復活させることになったという。具体的な文言については調整中と
している。
(情報提供:共同通信社)

沖縄戦の「集団自決」で旧日本軍の関与があったのか、当ネットワーク顧問の鈴
木正人埼玉県会議員が沖縄の取材で「座間味島集団自決の軍命令説」の真相を取
材しています。

■鈴木議員電撃取材 
「座間味島の集団自決は援護金目的だった、梅澤隊長は自決命令をだしていない」

<座間味島集団自決 軍命令説は援護金(遺族年金)目的だった。>
http://www.youtube.com/watch?v=uJNDz_qMxhA&feature=player_embedded

<「沖縄座間味島集団自決問題」梅澤隊長は自決命令を出していない!>

http://www.youtube.com/watch?v=dHND3hwmkDs&feature=player_embedded


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■JSN 沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク
HP● http://jiritsukokka.com/
メルマガ登録・解除 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html
携帯● http://mobile.mag2.com/mm/0000287803.html
バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
------------------------------------------------------------------------
◎沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
 のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000287803/index.html