沖縄対策本部

当ブログは現在引っ越し作業中です。
最新記事は日本沖縄政策研究フォーラムを御覧ください。

【拡散依頼】JSN■中国共産党の沖縄親中プロパガンダを検証する(1)

2010年10月04日 18時12分13秒 | 琉球独立工作

※プロパガンダ防衛戦につき【拡散依頼】

■中国共産党の沖縄親中プロパガンダを検証する(1)

これまで、メールマガジンでお伝えしているように、沖縄は中国人民解放軍の日本侵略の

最重要ターゲットであり、プロパガンダ工作が最も活発に行われている県です。

沖縄で繰り広げられているプロパガンダ工作は、大きく三種類あります。

それは、「反日プロパガンダ」「反米プロパガンダ」「親中プロパガンダ」です。

先日メールマガジンでお伝えした「琉球国復刻運動基本綱領」や中国紙、環球時報の

「沖縄は日本が不法占領」という論文により、「親中プロパガンダ」の実態が明らかに

なってきました。

これまで、沖縄とシナで様々な文化交流や経済交流を行って来ましたが、これらの工作文書や

論文により、その奥にある中国共産党の本心が初めて見えてきたといえると思います。

これらは、とんでもない、真っ赤な嘘だらけの論文でありますが、そのままにしておくと

中共国内では、それを真実と思う人が増えてしまいまい、取り返しのつかない事になります。

これは、沖縄をシナの属国化にするという最も危険な工作ですので、小さいうちに反撃を開始して

潰してしまわなけれがなりません。

中国人民解放軍は、大砲や軍艦よりもこのプロパガンダを得意としている軍隊である事を

よく認識した上でこれからの沖縄防衛決戦は戦わなければならないと思っています。


プロパガンダ理論をまとめると次のようになります。

(1)中華琉球王国は一貫して中国朝廷直属の独立王国であった。
   琉球の国民は福建省出身の人が多く、大陸と血筋がつながっている。

(2)隋朝の時代は、政策的資金的支援を行い、多くの職人や人材を覇権した。
   その子孫は現在も久米三十六姓として残っている。

(3)1879年3月、日本は派兵して琉球を占領した。

(4)1945年、日本が敗戦し琉球も独立することになったが、米軍が不法に占領したため
   琉球人民は立ち上がって反対闘争を続けた。

(5)1971年の米中接近後、琉球の主権は中国に返還されるはずだったが日本に横取りされた。

(6)現在も琉球の民意を無視して日本が不法に琉球を植民地支配している。
   琉球の主権が日本に渡って以降、琉球国民の独立運動は止まったことがない。

(7)琉球共和国は、沖縄県だけではなく鹿児島県の奄美諸島も含まれる。


まったくバカバカしい大嘘と見えますが、ご存知のように中国共産党は歴史を捏造する事が

とても得意です。

実は、沖縄の歴史のプロパガンダは、沖縄の歴史に詳しい人は少ないので日本のウィークポイント

であるのです。

これから、上記のプロパガンダの実態をひとつずつ解明して行きたいとおもいます。

次回は、沖縄は福建省出身の人が作ったというプロパガンダについて簡単に解説していきたいとおもいます。


【参考資料】

<琉球復國運動基本綱領>
  http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/a61680240cc90777d4df0f5a818986c8

<環球時報唐淳风:日本は中国の魚釣島について話しあう資格はない。>
  http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/ecea71f293a8900dd5765efdd53cd756
 
<人民日報:琉球列島、米国の占領に反対する闘争の人々>
  http://new.21ccom.net/articles/lsjd/jwxd/article_2010092019507.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■JSN 沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク
HP●http://jiritsukokka.com/
メルマガ登録・解除 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html
携帯● http://mobile.mag2.com/mm/0000287803.html
バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
------------------------------------------------------------------------
◎沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
 のバックナンバー・配信停止はこちら
 http://archive.mag2.com/0000287803/index.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インターネットや集会に行かねば知る事は出来ません。 (河内国民文化研究会』の集会で、西村慎悟前衆議院議員から話が)
2010-10-07 08:12:06
純日本人会副会長氏からの情報です。
>
> 1)
> □フジテレビが本性現す、すぽるとで”韓日戦”と表記
> http://bit.ly/9PI8Fk
>
> 2)
> □ロープでぐるぐる巻きにして、海に投げ込んだ。http://bit.ly/aD5cH8 ビデオまだー?
>
>
> なるほど石原都知事が犯罪者の刑務所代を中国は負担せよというくらい東京の犯罪者にシナ人が多いわけです。
> http://justice6.blog24.fc2.com/blog-entry-51.html
>
>
>              栗原茂男
>                【純日本人会】 http://www.junnihon.com/
> http://jun-nihonjinkai.blog.eonet.jp/
>
> ================================================
>
>
> 2) □ロープでぐるぐる巻きにして、海に投げ込んだ。http://bit.ly/aD5cH8 ビデオまだー?
>
> 2010年09月26日  昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相
>
>
> 昨夜の『河内国民文化研究会』の集会で、西村慎悟前衆議院議員から話がありました。
>
>
> チャイナの漁船は、かなり以前から200隻以上来ていて、領海侵犯・違法操業と続けていた。しかし、海上保安庁は黙認していた。今回、海保が『領海だから出て行きなさい』とマイクで言うと、チャイナの漁船は日本語で『ここはチャイナの領海だ』と言い返してきた。出て行かないので、海保が臨検の為にチャイナ漁船に乗り移ると、あろうことか、屈強な船員が海保保安官をロープでぐるぐる巻きにして、海に投げ込んだ。それに対して、船長・船員を逮捕・拘束したということです。
>
> これは、領海侵犯や違法操業という問題ではありません。れっきとした殺人未遂事件です。
>
> 西村氏の耳に入っているということは、海保の本部にも連絡が行っているはずで、その事実を握りつぶしたのです。
>
> かなりの訓練を積んだ海保が、船員に簡単にぐるぐる巻きにされるでしょうか。
>
> 西村氏曰く、これは間違いなく退役軍人であり、チャイナのお家芸である便衣兵である、ということです。私もそう思います。
>
> チャイナの軍隊は大規模なリストラをやっていて、千万単位の退役軍人が失業状態にあるそうです。
>
> それも、民主党代表選のさなかにこの事件は起きた。
>
> これは、チャイナにしくまれた罠だったのです。
>
> 実は、この事件の二日前の日曜討論で小沢一郎は『尖閣列島は日本固有の領土だ。それは尖閣列島は琉球の領土だったからだ』と言ったといいます。
>
> すなわち、小沢はこの事件が起こることを予め知っていたのです。
>
> そして、チャイナと作り上げた出来レースに菅をはめたのです。
>
> 小沢は、形勢不利と見るや、のちに菅を追い落とすための材料をつくった。
>
> ですから、小沢派は『これで次は勝てる!』と叫んだのです。
>
> では、小沢が勝ったらどうなるか。
>
> 次こそ、チャイナの思う壺。
>
> 尖閣、沖縄、そして日本本土と、浸食されてしまうでしょう。
>
> 尖閣周辺の海底にはイラク並みの海底資源が眠っていると言われています。
>
> チャイナは、それを知って、沖縄県民に『この資源を共同開発しよう。これで十分自立できますよ』と誘いを掛けているのです。そして目指しているのは『琉球人民共和国』の独立です。
>
> そのためには、米軍が邪魔です。これからマスコミを通じて、大規模な米軍基地反対キャンペーンが貼られることでしょう。小沢が代表になったらなおさらです。
>
> 米軍の居ない琉球人民共和国になったら、どうなるか。
>
> チャイナは一気に攻め込み、琉球人自治州にしてしまうでしょう。
>
> そして、わが国はシーレーンが奪われ、チャイナの言うことを聞かねば立ちゆかなくなります。
>
> 当然、チャイナに支配された他民族がどんなひどい眼に逢うかは以前紹介した通りです。
>
>
> こんな情報はインターネットや集会に行かねば知る事は出来ません。
>
> 二度と間違った選択をしないために、みんなで努力しましょう。
>
>
返信する

コメントを投稿