沖縄対策本部

当ブログは現在引っ越し作業中です。
最新記事は日本沖縄政策研究フォーラムを御覧ください。

民間沖縄対策本部■【大緊急速報!拡散依頼!】中華保釣協会:出発前の最終検査

2011年06月16日 08時44分59秒 | 尖閣諸島

 

人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げたいと思う良方は、応援のクリックをお願いします。

 

■【大緊急速報!拡散依頼!】中華保釣協会:出発前の最終検査

中華保釣協会のサイトが更新されました。

<保釣四十周年活動(6)~出発前最終検査>

 

2行だけ説明文がかかれています。

翻訳文は以下のとおりです。


 

これは出発前の最終検査です
我々は、この権利円滑な成功を確保するために一緒に祈る

 


 

古い舟ですが、頑丈そうな舟です。

 

昨日、自民党の「領土に関する特命委員会(2011.6.14)」の動画がアップされていましたので、拝見しました。

 

<領土に関する特命委員会(2011.6.14)>

この委員会で、外務省の担当者は、下村先生からの質問にたいして

「中華保釣協会の団体が出航する動きは全く無い」といいきっていました。

「え!?」

私は耳を疑いました。

「何を根拠に無いといっているのだろうか?」

私が掲載している情報も何も難しいことではなく、「中華保釣協会」のサイトをみればだれでも確認できる情報です。

それを、外務省が把握していない!?

びっくりです。

私は、抗議の電話をしたときに、しっかりと伝えました。

(録音をとっておけばよかった。。。)

外務省も中共に乗っ取られてしまったとおもいました。

「上陸されてから、動きがある事を知りませんでした。」

とは言わせたくありません。

もう一度、外務省に抗議の電話をします。

(仲村 覚)

 

 

人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げたいと思う良方は、応援のクリックをお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「民間沖縄対策本部」(旧JSNメルマガ)
  ※どこの団体にも所属しない個人メルマガです。
 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
 ※バックナンバーも是非御覧ください。
------------------------------------------------------------------------
■メルマガ未登録の方は是非、登録をお願いします。
 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
114056084235 (143493013265)
2011-06-17 08:24:54
篭(こ)もよ み篭持(こも)ち
堀串(ふくし)もよ み堀串持(ふくしも)ち
この岡(おか)に 菜摘ます子(なつますこ)
家聞かな(いへきかな) 告らさね(のらさね)
そらみつ 大和の国は
おしなべて 我れこそ居れ
しきなべて 我れこそ座せ
我れこそば
告らめ(のらめ) 家をも名をも

雄略天皇
返信する

コメントを投稿