40代オヤヂの憂憤

現在の世の中に対する義憤や憂国の気持ちを率直に現してみる。ある種暇な40代オヤヂの床屋政談。

ミス・ユニバース森さんが帰国

2007-06-11 00:46:44 | Weblog
「これからスタート」 ミス・ユニバース森さんが帰国(共同通信) - goo ニュース

森さん、美人だとは思いますが、どうも私の中の美人像とは違うんですよね。
確かに顔のよしあしだけでは決まらないと思います。
世界大会の1ヶ月くらい前に現地に集合して、過酷なスケジュールの中でいかに自分を見失わずにアピールできるかとかあるらしいですね。
その中で勝ち抜いた精神力は並大抵のものじゃないですね。
今後1年間ニューヨークを拠点にして世界中を飛び回るのでしょう。
お体を大切にして頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。