普通の日々?ブログ

主に乗物ネタ中心です。
ドライブ好きでマイナス6%に貢献できてませんので、レジ袋を貰わないようにしています。

ランニングで初日の出

2013-01-05 23:57:06 | 仮想北海道一周ランニング

あけましておめでとうございます。

そんな出だしの当ブログの書き出しはきっと少なかったかと思います。

新年になって初走りしてきました。日の出見にね。

最初は前の記事の千波湖から拝もうと思っていたのですが、人が多いかな?

って思って、千波湖近くまで行ったけど那珂川へ行ってみました。

走っているとどうも日の出の方向が思っていたところじゃなかった…。

日の出は雲が下のほうに出ているからきれいに見れないな~。と思ってもまってみたよ。

鳥の群れがばばば~と。

きれいです。

止まってみていると寒くなってくるので少し動きながら待ってると、

でてきたけど、雲の中。

上に出た時には、もうでかいし、眩しすぎるわ明るいわっていう日の出でした。

今年もお付き合いよろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿