Welcome to Hokkaido Nature World

北海道のその日その時―素敵な空間をおさめた写真をその日のうちにお届け致します

春を探しに

2018-04-17 17:03:40 | 景色・風景

 

今日は 春の日差しにさそわれ  春を探しに出かけました。

 

車を走らせていると 道路わきの 蕗の薹が

 

ここにいるよと 背伸びし

 

青く 澄んだ空 に 向かって 大きく伸びを しています

 

木の枝 をみて歩いても まだ 準備中 .   .

 

 

 

 

猫さんがたくさんいる 枝 は     ?

 

とみてみると、  あっ、 たくさん いるよ ー !!

 

 

 

 

 

水辺もちょっと見に行ってみようか

 

 

 

 

 

 

今日は きれいな エメラルドグリーン 

 

 

 

 

 

 

 

北海道にも やっと やってきた 春 

 

 

もう少ししたら 春のお花が いっせいに 咲くね 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る