なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

やまと花ごよみ2011~ダリア園(3)

2011-10-14 | ぶらり散歩




 
「しつこいぞっ!」

と、飽きられそうなのでダリアネタも今回で終わり~ 





う~ん、写真だけで書くことがないのねん
まっ、楽でいいけど






ゴージャス♪ ゴージャス♪





会場のある公園です

丘の上に登ると
見渡す限り、
奈良は山に囲まれた場所なんだと改めて感じます




 
 「やまとは国のまほろば 

         たたなずく青垣 山隠(こも)れる やまとしうるわし」
    (日本武尊)


 (大和の国は日本の中でも、ひときわ高く秀でた国。青々とした木が茂った山々が、垣根のように重なり合い
  その奥に隠ったように存在する大和、こんな大和こそ、まことに美しい。)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-'*)オヒサ♪ (まろたん)
2011-10-14 10:36:17
久しぶりの訪問です。
テンプレ、ハロウィンになりましたね。

綺麗なお花ですね
返信する
まいど (○●)
2011-10-14 15:57:32
しつこい~
返信する
綺麗~♪ (Neko★)
2011-10-14 16:10:59
ダリアって、情熱的なお花だったのね~

素敵です~♪
返信する
わ! (はなこころ)
2011-10-14 17:40:14
いつのまにか
(3)
に、なってるぅ~
ダリアづくしぃ~
八重の花びらが
おりこうさんにきちんと並んでますよね~
ダリアの花って!

・・はなこころ
返信する
まろたんさんへ (るるる)
2011-10-14 18:27:36
お久しぶりです~
テンプレ、思いの外
可愛かったので、しばらくこれにしようと思います~

マロンちゃんも大きくなりましたね
成長早っ
返信する
◯●さんへ (るるる)
2011-10-14 18:28:10
えぇやんかぁ~
返信する
ええやんなあ・・・ ()
2011-10-14 21:56:20
綺麗な花を
見るのはとても素敵なもの
しつこく
しつこく
続けましょう・・・!
それにしても
何で
○●・・・
改名でしょうか?
返信する
ダリア園 (norinorimiffy)
2011-10-15 17:14:04
この前
車で傍まで行ったのですけれど
駐車場が いっぱいで入れませんでした
見たかったな~と 思っていたので
お写真 うれしかったです

でも 美しいお写真を見て
ますます行きたくなったので
もう一度挑戦してみようかな
返信する
Neko (るるる)
2011-10-15 21:53:01
ダリアはたくさんの種類があって
大きいものから、小さいもの
シンプルなものから、ゴージャスなものまで
いろんな形があって楽しいです
どれもこれも
美しくてステキです~
返信する
はなこころさんへ (るるる)
2011-10-15 21:54:24
書くことがないので
サクサクッと更新~
軽~く見て行って下さいましぃ~
返信する