晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

コケました

2010年12月05日 | バイク&車

まあ、事故ちゃ事故。
いわゆる単独事故ってやつ。

交差点で右折時にアクセル開けたら滑ったんよ。
アクセル戻したらハイサイド(嫌な言葉・・・これで首の骨を折ったし)。。。
低速やのに痛いコケ方。
損害はバイクの左側ばっか。

フロントフェンダー大破。
道路わきの鉄パイプで出来た手摺に当たった物かと思われます。

アッパーカウル&スクリーン小破。
左バックミラー大破。
クラッチレバー、グリップエンド小破。

左ステップ大破。

左シリンダータペットカバー大破。
カバーに穴が!エンジンオイルだだ漏れ。

テールカウル小破。

本人左足中破。
足首にヒビが入っておりました。
それと、尻とか太腿とか打撲多数&擦り傷少々。
腫れててギブスが出来ないのでシップと投薬で治療中。
医者に「動くな」と言われた。
ヘルメットのトップのエアダクト破損脱落。

仕事はどうなる?
HP2sportsの修理代金は?
っていうか今夜痛くて寝れへんかも。
当分再起不能?

本日菜園にて1回転倒。
松葉杖が滑りました。
写真を撮ってまわるだけなのに汗だくです。

それにしてもS1000RRは良いですよね~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (還暦の爺さん)
2010-12-06 11:04:26
ジジ 様
HP2sportsの修理代金は?車両保険の加入は??確か??¥4,000,000-はするでしょ!私も小さなバイクに乗ってますが(CBR400RR)スキューバダイビングの仲間の頂き物ですが、車輌保険加入してます。しかし車輌の盗難は免責で、しかも修理代も¥50,000-免責です。この夏に、社員が乗ってコケまして、その名残が残ってます。ジジ様も(本人左足中破)安静にしていないと・・ですよね。松葉杖でこけて完治が長引いたりすると大変でしょ。
保険は (ジジ)
2010-12-06 13:55:34
対物対人は入っていても車両は入っておりませんゆえ全部自腹。
って!還暦の爺さんさん!400万は行きませんって!
パーツ代だけでその1/10ぐらいでっせ。

しばらくの間は大人しくしときます。
多分、寒い間は乗れません。
冬眠って事で。。。
言葉が足りずです (還暦の爺さん)
2010-12-06 14:05:24
400万円て新車価格のことです!修理代金は40万円+工賃・・予期しない出費、足も痛いが財布もね! お大事に・・安静にしてください。
そうでしたか (ジジ)
2010-12-06 21:05:19
ありがとうございます。

クリスマスに年末年始・・・なのに財布の中はすっからかんでございます。
安静が一番って事で 。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントを投稿