晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

ナンバープレート紛失

2014年10月06日 | バイク&車

先日、ナンバープレートを落としてしまった人が確かいた。

再交付後だが見つかって良かったと思いました。

九州には良い人がいるんやね。

 

でも、俺はあんまし良い人ではないみたい。

仕事中に風で飛ばされてしまった伝票を探してる時に道路の真ん中で見つけたナンバープレートを歩道まで持ってきて写真を撮った後、放置して仕事に戻っちゃった。

だって忙しかったんだもん。

 

 人気ブログランキング参加ちう 凸(^_-)-☆ポチットナ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしですね(笑 (にく肉)
2015-02-02 22:53:54
今日は時間に余裕があったのでジジさんのBLOGを読んで楽しんでおりましたら…

ナンバー落とした話、思わず笑ってしまいました。

落し物として届けられたナンバープレート、その後どうして良いのかわからず、とりあえず次落とした場合に備えて予備として保管してあります♪

コメントを投稿