J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

4年目の夏。

2005-09-01 | B&B
カフェ そして B&Bも この夏で4年目。

この4年目に 4度目の夏休みを 過ごして下さったSさまご家族。
最初の年 小学6年生だったお嬢さんと 中学3年生だったお兄ちゃん。
去年のご宿泊の時に 『来年は w受験だから・・・』と。
でも 中学3年生と 高校3年生になられた この夏も!
ありがとうございました。
でも お兄ちゃんは ご家族とは 今年で*卒業*とのこと。(笑)

だけど いつか又 お友達と そして ご自身が家族を持った時に
『ここに・・・』と。。。うれしい。
そんな日まで おばちゃん がんばれるかな・・・がんばります!

    

ミニチュアダックスの そらくん。
初めてのお泊りの時は 赤ちゃんワンコだった。
Uさまの 愛犬ちゃん。
2度目の お泊りの時には そらくんが 
もうすぐ*お兄ちゃん*に なるとのご報告。ご夫妻に 赤ちゃんが☆

そして この夏 *お兄ちゃん*になった そらくんと。ゆうくんが♪
ご夫妻にとっては そらくんが 第一子(笑)
かわいい 小さなゆうくんの いいお兄ちゃんぶりだった。
いっぱい 我慢してる様子。健気~
ゆうくんが 居ない時は しっかりママに甘えてるの かわいかった。

また いつか 大きくなったゆうくんと。
そらくんに 会えますように☆ その日を楽しみに・・・がんばります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですねぇ (レイン)
2005-09-02 15:50:25
宏美さん すいぶん遅くなりましたが4周年おめでとうございます ちょっとお邪魔できないと禁断症状が起きてしまうほどステキな場所  チーズちゃんに会ったおかげでくるみを迎える決心をしたとても大切な場所。私たちの生活の一部になっているくらいです。宏美さん、パパさんにとても感謝申し上げます。



ステキなご夫婦に乾杯

返信する
ありがとうございます。 (宏美・s)
2005-09-03 00:48:14
レインさん。こんばんは。



*4周年* に *おめでとう*を

ありがとうございます

特にね 何もなく バタバタと過ぎてしまったのですが

思いの中では いろいろありました。



ほんと 月日の経つ早さに びっくりです!



レインさんご夫妻も 最初は お泊りで。

静かで穏やかなご夫妻。

チーズのことを かわいく思って下さって

お休み前に 『明日の朝 チーズとお散歩を・・・』って



その後も お泊り カフェへと。

お二人から お二人+くるみくんに~

今では 生活のすべてが くるみくん中心と言っても

いい位 大きな存在

ご家族の 微笑ましいご様子 見せていただける時

いつも こちらまで 幸せ気分です。

ありがとうございます



実際の ドタバタ~キィキィ~を ご存知の上で

*ステキ*と 言っていただけます事~~

コホホンですけど・・・

とっても うれしかったです

ありがとうございました



一度過ごしやすく感じた後の この暑さ

脱ぐに脱げないものを着てる身(爆)辛いですぅ。

まだまだ残暑 続きそう?

どうぞ 皆さまも ご自愛下さいませね

おやすみなさい☆
返信する

コメントを投稿