gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと晴れてくれました

2024-03-24 15:00:35 | 日記
太陽の日差しをズッーと待っていました。
夏バテがあるように、冬バテもあるそうですが、3月は寒かった😞
積雪は3月より多く、お彼岸過ぎても寒い日の連続…
今朝は久々に+2、3℃ あまりの嬉しさに温度計を見直しました。

外を歩くのは、一週間ぶりかな?

川の流れの音が大きくなり、ホントに春までもう少し‼️







春休みに入り、小学生が外で遊んでいたけど、駄菓子屋さんはないしね😰

今日はお散歩の人が多い(^^)d
風がなく気温11℃位でも、かなり暖かい😃🎵

檜枝岐スキー場は、真夏の雪まつり用の雪集めが終りました。
雪不足でしたが、3月の雪が役にたったようです(^_^)/
高畑スキー場は本日で営業終了!!

冬囲いが外せるのはまだまだ先ですが、
ガチガチの身体を少しずつ、ほぐしていかなくちゃ。

渓流釣りが始まっちゃうよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬に逆戻り | トップ | 今日も暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事