gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨夜から雨

2024-05-07 19:32:27 | 日記
連休明けの雨は静けさを伴い、とても落ち着きます。
キャンプのお客さんが多い連休でしたので、お天気に恵まれてホントに良かったですねd(^-^)
ゆっくり帰省の方もいらっしゃいましたね🎵

雨は早めに上がり、新緑を眺めては、春の美しさに感動です😍

山荘裏の一人静が、知らぬ間に咲いていました😊

山芍薬は優しい蕾です。

山荘の窓辺の小さな場所は、やっと遅い春です🎵



昨年秋、歩道に被った山吹は、カマで短くしましたので、
今年は残念(/。\)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温差が大きいです | トップ | 新緑の山に雪でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事