gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しいが続きます

2024-02-29 16:05:06 | 日記
このセロリの漬け物がおいしくて大好きです。


いろんな漬け方、切り方がありますが、今回は斜め切りして、酢漬けにしました。
サラダですね(´∀`)ノ


このまま食べてもおいしい河内晩柑🍊
搾って焼酎に入れれば、おかわりしますよ(^∀^)


今朝は-9、1℃ で、キンキンに冷えていました。
うるう日の今日は、にんにくの日🧄でもあるそうです。
今夜はにんにくを使ったお料理にしよう!

手作りコンニャクも頂きました(^^)d

明るいうちに燧の湯♨️へ!
雪見露天風呂もいいですね😊

温かさで安らぎます💕
感謝!感謝!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔で過ごす | トップ | 雪はシャーベット状です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (チーム山びこ)
2024-02-29 21:59:49
やはり
自宅が1番
Unknown (山びこ山荘 星)
2024-03-01 08:41:00
滞在中は寒くて行動範囲が広がらなかったけど、とても楽しかったです🎵
長野ロス⁉️です😅

村な毎日♨️に入れる環境は、有り難いです🙆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事