gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日付が変わってました

2015-10-25 00:19:15 | 日記
新鮮な秋野菜を頂いたので 早速 浅漬けにします。



時折 強い風が吹き 落葉が一気に進みます。

夜は大雨になり(短時間でした)色のない山になって…そして冬です。

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋 | トップ | 裁ちそば入門 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-25 19:53:07
札幌は初雪、ニュースで流れていました。
紅葉の木々も葉を落とし、初冬の装いですか。
煙突から白い煙の出ている、早朝の風景が浮かんできます。
いよいよ、冬支度が始まりますね。
紅葉情報ありがとうございました。
楽しく、懐かしい時間を持つことができました。
Unknown (山びこ山荘 星)
2024-05-14 12:40:11
コメント有り難うございます🙇
標高1000m近い所に住んでいますが、寒さに慣れる事はなく、歳と共に辛くなって来ました😞
仕方ないです_(^^;)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事