脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

3/22ゆっくりした日

2015年03月22日 21時29分35秒 | Weblog






3/22ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、久しぶりによく晴れ、青空でる天気である。また、今日は、非常に暖かい~(笑)(*^_^*)
気温は、19-7度である(*^_^*)

昨日は鹿児島で全国で最初に桜が開花、そして名古屋と熊本からも桜開花の便りが届きました(^^
東日本・西日本は開花から約1週間、北日本では4日前後で満開を迎えます。お花見の計画は立てましたか?
ただ、今週前半はまた寒さが戻ってくるため、冬物の出番となりそうです。
今日(22日)は九州から関東は、大体晴れて気温が上がるでしょう。
関東は午後はにわか雨の所がありそうです。
北陸や東北の日本海側と北海道は、夕方から雨や雪の降る所がある見込みです。雷を伴う所もあるでしょう。
全国的に4月上旬から中旬並みの陽気で、今日も桜の開花の便りが届きそうです。
積雪の多い所では雪解けが進むでしょう。
東京地方は朝から昼過ぎは晴れますが、夕方から雨の降る所があるでしょう。洗濯物を濡らさないよう気をつけてくださいね。最高気温は17度前後の予想で、昨日と同じくらいでしょう。
明日は、晴れますが昼過ぎから曇ってくる見込みです。

今日は、何もないので11:30ころ起きたので、ノンビリ朝食だ。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、新聞、テレビを見た~(笑)(*^_^*)

それから、4時頃から、7時までベッドに横になった(*^_^*)

今日の、夕食は、豚肉、ボテサラ、サラダ、クロワッサン、あとぬか漬けのダイコン、おいしい白菜の漬け物、キュウリ、お味噌汁、である(*^_^*)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿