脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

3/26ゆっくりした家族揃った日(⌒‐⌒)

2017年03月26日 20時17分18秒 | Weblog





3/26ゆっくりした家族揃った日(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、曇りの天気で、家の中の気温は、少し寒い~(*´ω`*)
気温は、13-3である~(*´ω`*)

おはようございます。
今日(26日)は本州南海上を進む低気圧の影響によりぐずついた天気となりそうです。
九州~中国地方では曇りで朝晩を中心に時々で雨、近畿は午後から雨となるでしょう。東海~関東にかけては朝から雨、内陸部や山沿いでは雪の降るところもありそうです。北陸~東北南部にかけても次第に雨が広がる見込みです。北海道は概ね晴れです。
最高気温は全国的に平年よりもやや低い見込みで、関東地方は気温が上がらず寒い一日となる見込みです。

■雨雪判別
http://weather.yahoo.co.jp/weather/rainsnow/
■全国の花粉情報
http://kafun.yahoo.co.jp/
東京地方は朝から雨で多摩地方や山沿いでは雪が降る可能性もあります。最高気温は8度前後で昨日よりも5℃前後低くなる見込みです。暖かくしてお過ごしください。
明日まで雨は続く見込みです。
■4月1日(土)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐⌒)

あと、テレビを見て、17:00頃に、ベッドに、横になった~(⌒‐⌒)

🔶今日は、長男夫婦、次男が、来て、帰った~(⌒‐⌒)

19:00時頃、夕食である~(⌒‐⌒)
今日は、マグロの刺身、レンコン/えび/イカの天ぷら、たまごと焼きとり、それと1potの紅茶、である~(⌒‐⌒)

そして、9:30ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿