ケルベロスの晩餐

架空のグループ『Water Pruufu』を
Vo.天空聖伝
Mc.Jakki
の2人で紹介しません。

ど~も。DJです

2006-07-29 19:56:32 | Weblog
こんばんわ。モンテクリスト伯爵改めエドモン・ダンテスことDJモンテスキューであらせられます。なんか周り速いよ。1日で3回更新ってどういうことよ!やる気出すなら持続しなさいよね。今日は施設で利用者と闘いそして勝ちました。「これ以上やるとブン殴るよ」と耳元で囁いたのが勝利につながりましたね。隙ができたので投げました。さて今日のお題は「洗濯」。僕は洗濯好きなんですよ。洗濯を語らせたらもう2分は話せますね。じゃあ2分語ります。僕は洗濯が大好きです。なんかリセットされた気分になるよね。だけど洗濯物をたたむのが嫌い。たたみ方がわかんねぇー。せっかく乾燥機とかできたんだから、服たたみ機みたいなの作ればいいのに。Dr.コパらへんがさ。てか僕は洗濯板を使用し洗濯をしたことがあるレアな人材です。まぁ川じゃないし、桃も流れてこなかったけどね。昔ファミコンの桃太郎伝説やったときに、オープニングでおばあさんが洗濯機を使って洗濯してるシーンを見て何分も爆笑したっけな。なにが面白かったんだろうね。昔の僕はさ。あと洗濯洗剤は柔軟剤入りに限りますなー。洗濯後はもう胎盤って感じですよ。羊水に浸されへその緒を通じ栄養、そして抗体や免疫までももらうって感じですよ。ってなことでね。次のお題は羊水だけに「井の上羊水」でお願いします。ではおあとがよろしいようで、DJモンテスでした。

最新の画像もっと見る