ケルベロスの晩餐

架空のグループ『Water Pruufu』を
Vo.天空聖伝
Mc.Jakki
の2人で紹介しません。

は~い

2006-07-29 03:03:41 | Weblog
YO!
YO!!
 Y O !!!!

猿には分かる猿の歌!!
猿が猿と暮らす猿の村!!!
Mr.BACK DROP BOMB!
MC JAKKI~~~~~っ!!!
PIECEっ!!!!!


RYOJIね。
オイラめっちゃ好きだしね。
うん。滅茶苦茶が着くほどにね。
やっぱりケツメイシがね。
うん・・・・・・・・・・・・すっごく、アンニュイな曲とかが良いんだよね。
『涙』とかね、特にね。
みんなの大好きな曲だよね。
『夏の思い出』と『さくら』しか聞いた事無いけどな。

RYOJIはあの石川亜佐美とニャンニャン結婚したもんね。
しかも、噂の出来ちゃった結婚!!!!
それはめでたいよね~っ!!
うんうん。本当に幸せになってほしいよ~っ。
石川亜佐美とだからね。
本当に羨ましい!!!
きっと可愛い子が生まれてくるよね。
うん。可愛い子がさっ!!!
何をしても可愛い子がさっ!
きっと2人で幸せに過ごしていくんだよね。
ずっと、2人・・・

あと、アイドル好きなんだよね。
BUBUKAで連載を抱えている宇多丸師匠と曲を作ったこともあるんだよね。
この情報は本当!


ってか、オイラRYOJIって顔すら知らん。
本当にしんどいネタでした。

次はモンテだろっ!!!
じゃ、お題は『洗濯』で。
イェイイェイイェイ!!!!

最新の画像もっと見る