ケルベロスの晩餐

架空のグループ『Water Pruufu』を
Vo.天空聖伝
Mc.Jakki
の2人で紹介しません。

指紋がないっ!!

2007-05-29 09:52:31 | Weblog
今日は休みです。でもさっき元県議会員から電話があって後で少し出なきゃダメなんで少し困ったけど、仕方ないから友達とすし食ってから行きます。この前、久しぶりにメダルをしたよ。1000円で150枚で最初の150枚は全く当たらなかった。自分でもびっくりしたさ。だから、多分まだ運を溜めてるんだろうなって思いもう1000円分買いました。そしたらやっぱり思ったとおりすぐ0になりました。でも最後のメダルで適当に買ったやっすい馬がG1を勝ってしまい400枚儲けました。ほらね、ここからついてくるんだよ!って調子こいてたら5分後には半分になってました。これはまずいとさすがに思いメダルを預けることにしました。今のメダル預ける機械は指紋照合システム採用してるのね。俺、春とか秋の季節の変わり目は手の皮がズルムケになって指紋が日替わりか、運が悪いと指紋が消失するんだよね。よって昨日メダルをおろそうと思ったら機械が全く感知してくれませんでした。最低。なんか犯罪グループからスカウトきたりしそう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様とずっぽし (たかやま)
2007-05-29 16:58:20
最近知り合ったお嬢様がお金持ちでミダラ(笑)だから毎日が最高です(笑) http://pet.pio2.net/