ケルベロスの晩餐

架空のグループ『Water Pruufu』を
Vo.天空聖伝
Mc.Jakki
の2人で紹介しません。

無駄

2006-07-29 23:03:07 | Weblog
やっとこの企画の面白さに気づいて2日目。ウォーターのボーカル、天空です。以後お見知りおきを。さて、今回のお題は「井の上羊水」という事で、略して「井上陽水」について書いていこうと思います。確かチリチリ頭で黒いサングラスの人だよね?なんか俺的には天龍源一郎とかぶるんだけど、多分髪型だけでしょうね。どっちかと言うと僕は、井上陽水よりも井上陽水のマネをする神無月の方が好きです。ま~、それでも代表曲くらい知ってますよ。「傘が無い」「夢の中へ」「リバーサイドホテル」「少年時代」とかね、どれも素晴らしい名曲たちだよね。特にリバーサイドホテルなんかは、うちのおとんが良くピアノを弾きながら歌ってましたね。基本的に俺のおとんなんで、歌もピアノも酷いですよ。リズムが合ってません。就職試験で試験官に「君の歌は何かおかしいと思ったら、全部の音が一個づつずれてるんだね」と言わしめたくらいだからね。やっぱり俺のおとんですよね。

はい、これで限界。もう無理です。
次のお題は「ほうじ茶」でよろしくどうぞ。

最新の画像もっと見る