ケルベロスの晩餐

架空のグループ『Water Pruufu』を
Vo.天空聖伝
Mc.Jakki
の2人で紹介しません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サボりすぎた

2008-07-03 20:55:20 | Weblog
長い間の放置プレーどうだったかな?実はログインのパスワード忘れてたんだよね。今、何パターンか試したらログインできたから更新するわ。今は新幹線なんですよ。今日は埼玉で会議がありましたの。埼玉はじっくり観光できなかったが結構埼玉は好きだな。ビルが高い。てか最近とびひになった。普通子供がなるのにな。だから子供用の説明書しかなくて、鼻糞をほじるな。とか注意書きがあった。鼻糞ほじらないよう気をつけよう。できるかなー。最近読んでよかった本は今さらだけどソラニンです。空忍。忍空。今度も結構大変だぞぉー。
コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

厄払い

2008-02-19 22:41:27 | Weblog
今日も宿直。今日は平穏な1日でした。今日施設のお祓いしたしな。ついでに密に厄年だから厄払いも願った。気持ちのもちようだから今年の厄は払えたな。うん、払えた。てか全然関係ないけど自分の苗字嫌いだなー。てか番組とかでカッコイイ苗字ランキングとかしないかな。結構盛り上がると思うよ。じゃあ俺がカッコイイと思う苗字ランキングベスト3!
1位 冴羽
2位 如月
3位 神谷

確かにカッコイイけど苗字負けしないように不良の道行きそうだな。冴羽龍治とかマジ不良っぽいぜ。クローズでてきそうだし。

逆に嫌だランキングベスト3!
1位 曽我
2位 毒島
3位 渡部

曽我はなんでろう歴史的に見てもあんまりいい印象ないんだよな。蘇我氏とかさ。毒島は漢字でも可哀相なのにこれを「ぶすじま」と読むのはさらに拷問だな。渡部は「わたべ」だが「わたなべ」だからわからないから、ややこしい。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

2008/01/20

2008-01-20 23:22:36 | Weblog
どーも。今日も宿直ですわ。最近はサッカーのコーチなんかやってます。最近は1年生を教えてます。1年生とかって有り得ないコケ方するよな。頭が重いからバランス悪いんかな。コケたら有り得ないほど滑る。ローションを塗ってるかのように。まぁーそれはおいといて。あいつらはボールがあればすぐに蹴る。おかげで優しく靴紐を結んであげてるときにボール飛んできて眼鏡割れたわ。ちくしょー。前回は障害者に握り潰されるし眼鏡運ないなー。割られた瞬間「テメー、この野郎。どうしてくれんだヤロー」ってキレようかと思ったが、これが原因でサッカー嫌いになったらどうしよう。って思って「ハハッ、この野郎、でもよかったな。この眼鏡は2枚レンズがついてるのだ」と優しい無理矢理な嘘つきました。…てかその嘘自体嘘です…。怒る勇気がなかったんですー。しっかり叱ることができる大人になりたいものです。斉藤さんとか和田アキ子の本とか読むかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初!携帯からの更新

2008-01-17 00:14:39 | Weblog
なんだよ。携帯から更新できるじゃん。知らなかったぜ。今日は宿直っすわ。でも今日は2時間ぐらいしか仕事してないから楽だな。今日はペルソナ3の攻略本読んだり、車の雑誌読んだりしてたよ。今日雪がスゲー降ったからドリフト日和なんだけど宿直なのが痛い。あとサイドブレーキの効きが悪いから目一杯絞り上げてやろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マッチョなお姉さんは好きですか?・・・んふふ、嫌いじゃないねー。

2007-11-22 11:25:19 | Weblog
久しぶりの更新だ。これから皮膚科に行きます。虫さされを掻きすぎて化膿しましたー。てかこの前、横でギャーギャーうるさくてワガママでよく怪我をしてしまう彼女とゲーセンに行った。握力と背筋力を測るゲームがあって、前に五十嵐とヒロがやってたの思い出したからやってみた。まずは、握力、男の20代平均が47キロ、女の20代平均が27キロ。まずは、彼女にやらせてみた。結果は・・・・・50キロ。おかしいよね?男の平均上回ってるよね。普通の女の2倍くらいパワーあるよ。そこで俺は思った。機械が壊れてるんだと。次に俺がやってみた。機械が壊れてるんだから100キロいくんじゃねーって思いながら。結果は・・・・・49キロ。機械壊れてなかったーーー。おかしいのはあいつの筋肉だったー。てか負けた。次は、背筋、俺はバドミントンをやっていたから知っている。背筋の重要さを。強いスマッシュを打つにはまず、背筋が必要なんだ。高校3年間バドミントンに費やした俺の背筋力見せてやる!!結果は・・・・129キロ。男の平均は130キロ。平均以下でした。次に横でギャーギャーうるさくてワガママでよく怪我をしてしまう彼女がチャレンジ。ヒールを履いているとか言い訳しつつチャレンジ。結果は・・・・133キロ。女の平均は70キロ。また2倍近く出てるよ。この子壊れてるよ。てかまず握力も背筋も負ける俺ってどうなん。どうりであいつが締めたペットボトルとかのキャップが開けられないわけだ。どうりで、あいつが軽々持っている買い物の荷物が俺が持つとやけに重いわけだ。ようやく確信した。あいつには力で勝てない。知恵で噛み付くしかない。知恵で噛み殺すぞー。このやろう。・・・ごめんなさい。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

結婚式に出たりしてみた

2007-10-01 15:19:36 | Weblog
この前、地元の友達の結婚式に出た。
よっちゃんとは、あだ名がかぶってたし、一緒に明訓高校落ちたり、いろいろあったけど、凄く幸せそうでなんか無性にイライラしました。俺、人の幸せを素直に喜べないランキング高いからさ。まぁ、おかげで新潟では有名なアナウンサー中田エミリーさんと会えたし、写真も撮れたし良かったかな。俺、エミリーと勝手に知り合いー。引き出物はカタログから選ぶ奴だったから、ヘリコプターのラジコンか、パジェロのラジコンか、インプレッサのラジコンか凄い悩んだけどインプレッサのラジコンにした。そしたら、五十嵐が実車のインプレッサを買った。メーター7個もついてるし、なんかコンピュータもいっぱいついてるし、ラリーカー仕様だし絶対目立つぜ。案の定昨日峠では注目されてたしさ。でもターボ車って凄いね。あの立てG!!インテでは味わえないな。ちくしょう。
あと、今日、無償の国家公務員になった。違反とかしたらヤバイから穏便にすごそう。大竹さんの座右の銘「一生無事」を心に頑張ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

事故ジーコ

2007-08-27 16:57:24 | Weblog
gooのブログって携帯から更新できないんかな?パソコンに向かう日がほとんどないから更新サボっちゃうぜ。
タイトルでもあるように、事故りました。まぁ人とかにぶつかってないし、車の傷もたいしたことないから良かったんだけど、フロントタイヤがえぐれたから交換しないとだ。この期にインチアップするさ。でも友達があんまりいない寂しい人のために弘前じゃなくて八戸行かないとだから厳しいぜ。
事故は弥彦の峠の第2コーナー。この峠は映画の頭文字Dでも使われた峠なんだぜ。この第2コーナーはHONDAには曲者でこの前もインテが事故ってたな。インテの墓場だな。2速でレブるけど3速にいれると危険なんさ。2速キープが正しいんだけど、アキオにいいとこ見せようとがんばったのと、久しぶりなのにいきなり全開にしたからタイヤが温まってなかったのと、ブレーキがクソなのと、最近調子自分運転うまいんじゃないかって調子こいてたのと、せっかく3速入れたんだからもっと踏むかってのがあって、今まで経験したことないほどの超どアンダー、ハンドルきっても崖に突っ込もうとするんさ、やべーって思ってフルブレーキで2速に落としたら次は荷重が抜けてスピンモード立て直そうとアクセル踏んだけど焦ってカウンター当てるの忘れて山に突っ込んだよ。崖じゃなくてよかった。乗り上げたからWRCのローブもビックリの大ジャンプしたけど、奇跡的にあんまり傷なかったわ。精神的には大ダメージだったけどね。アキオもトラウマで帰りずっと支えを掴みっぱなしだし。あー怖かった。走馬灯だったな。アドレナリン大放出で時間がゆっくりだったけど間違った対応したら意味ないわな。運転こえーよ。峠しばらく攻めれないな。でも死ななくてよかった。生きてるって素晴らしいよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しブリーフ

2007-07-27 10:35:49 | Weblog
実は1週間ぐらい前にも久しぶりにブログでも更新するか。デモ行進するかって思って同じタイトルで作ってたんだけど、画面切り替わったら消えちゃってやる気失せてたんさ。やる気失せて探査。まぁ前回の内容は「元気ロケッツ」は素晴らしい。スパシーバってことだったんだよ。うん、たしかにあれは素晴らしい。今日はF1に山本左近が帰ってくることと、その山本左近と飲酒運転で捕まった織田信成はなんとなく顔が似てるということを報告したかった。あと暑い。明日はフジロックだーーーーー!!!!イエェーーーーイ!…まぁ行かないけどね。イエェーイ!遺影。←秀と祥の2人からなるハイブリットダンサブルフレキシブルミゼラブル漫才ユニット「ご愁傷様」のネタを引用しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

指紋がないっ!!

2007-05-29 09:52:31 | Weblog
今日は休みです。でもさっき元県議会員から電話があって後で少し出なきゃダメなんで少し困ったけど、仕方ないから友達とすし食ってから行きます。この前、久しぶりにメダルをしたよ。1000円で150枚で最初の150枚は全く当たらなかった。自分でもびっくりしたさ。だから、多分まだ運を溜めてるんだろうなって思いもう1000円分買いました。そしたらやっぱり思ったとおりすぐ0になりました。でも最後のメダルで適当に買ったやっすい馬がG1を勝ってしまい400枚儲けました。ほらね、ここからついてくるんだよ!って調子こいてたら5分後には半分になってました。これはまずいとさすがに思いメダルを預けることにしました。今のメダル預ける機械は指紋照合システム採用してるのね。俺、春とか秋の季節の変わり目は手の皮がズルムケになって指紋が日替わりか、運が悪いと指紋が消失するんだよね。よって昨日メダルをおろそうと思ったら機械が全く感知してくれませんでした。最低。なんか犯罪グループからスカウトきたりしそう。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はお休み

2007-05-21 13:08:53 | Weblog
昨日は職場の先輩の地元のママさんたちにサッカーを教えてました。宿直明けでそのままサッカー行ったから眠くて大変だった。スパイク忘れて内履きでサッカーしたし、カーブかかってママさんたちにエグいボールばっかし出しちゃったし。てか最近忙しくてDVDとか全く見てないな。昔は週1で必ず何かを借りてきてたのにな。そろそろ何かをかりてこようかな。てか今週の日曜日はモナコGPじゃないっすか!でも宿直なんだよな。まぁずっと見てようかな。それだけの価値はあるし。多分優勝はライコネンだな。事故らなければ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加