大いなる勘違い ~ 早稲田MBA奮闘記

早稲田大学ビジネススクール(WBS)での入学から卒業までの記録 + その後

2日間の勉強合宿

2009年03月29日 | 早稲田MBA(全般)
早稲田MBAの2日間の合宿が終わりました。
4月から同級生となる、MBA1年生が集まって、ケース課題4つのボリューム満点の2日間でした。

全員が初対面でしたが、意外と打ち解けるのが早くビックリしました。
やはり、同じ目標を共有しているからでしょうか。

皆さんの志の高さに、自分もかなりモチベーションがあがってきた、そんな2日間でした。

このブログを書いていたおかげで、「あ、ブログの村上さん」と声をかけて頂いて、・・・へぇ、結構読んでる人いるのね。

でも、「あー、あの“勘違い”の村上さん」・・・は、はい確かにそうですが

写真:合宿会場・湘南国際村センター



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同期です! (B-chan)
2009-03-30 04:44:12
はじめまして、mixiからたどり着きました。
2日間おつかれ様でした!
ご挨拶は出来ず、ブログも帰ってきてから初めて知った始末。先に見ておけばよかったです。

自分はダイレクト・マーケティングモジュールです。ことなるモジュールではありますが、2年間よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿