信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

平塚の七夕in気まぐれ親父

2012年07月08日 | 旅行

¥多分今年で平塚からよそに行く娘の所に七夕を見に、平塚の七夕は有名だからね期会の有る内に行っとかないとね。
スカイツリーを見た後で平塚に向かい・・・凄い人でした 電車を降りてビックリ 何、この人波は・・・・

七夕祭り三日目の最後の日が唯一晴れたようで…写真なんか撮れないよこれ・・・・

今年の特選だそうです。詳しくは良く解りませんが所々の七夕に賞が貼ってあったので・・・・いろいろ見てみましょう。
 
小学校低学年くらいの子供たちの願でしょうか 可愛い事が書いてありましたよ。 千羽鶴もありかな?


会場の中にいくつもの短冊を吊るす所が用意されていて…凄い数だこと いや~皆さん結構・・・・
一通り見て娘が学校の実習(日曜だと言うのに)だったので部屋で帰りを待ち、夜の部を少し最後の夜を・・・・ん?

やっぱり灯が入ると違うね~この方がらしいよね。    では
 


夜も人混みは絶えません凄い人で流れに流されてしまいますね。
  


こんな凄い七夕は初めて見ました。人も多いけどさすがと言う感じですね。それと驚かされたのが最後の時間まで居た
のですが片付けの早い事 てき屋さんにも時間で終わってもらってるもんな~ 
でもね、ゴミはあまりにも散らかし過ぎでは?
                      もう一寸皆さんのマナーが良ければな~すいません最後に苦言を呈してしまいました。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿