夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

空に誘われて・・・

2020-09-14 22:31:04 | 



こんばんは~♪


久しぶりの投稿!


今日は秋晴れの空に誘われて


カメラを持参して歩いて来ました。





最近レトロにも行かなくなってた私・・・





今日は空も海も真っ青・・・


面白い雲がいっぱい見られたよ。








ワクワクしちゃう雲・・・


そしてよ~く見たら・・・





綺麗な彩雲も見られた!





レトロの橋を渡ってると


カラスだけど秋の空を見ながら


黄昏てた・・・本当かな???





綺麗になった門司港駅の雲も最高!


このまま夕方まで雲が出てたら


また夕暮れの空を撮影しようかと思いましたが


不思議と雲が消えちゃった~残念。


やっと涼しくなって来し


私の大好きな季節がそこまでやって来てる・・・


やっぱり写真撮ってる時って楽しいね♪


ぼちぼちですが頑張って投稿して行こうと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがし~い♪ (おーちゃん&ここにゃママ)
2020-09-16 20:31:42

ゆずさん、こんばんは~♪
すがすがしい青空と雲模様ですね♪
また空と海のブルーが美しい!
心も洗われそうです

昇り立つような雲がスゴイですね。
感動~!
おーちゃん&ここにゃママさんへ (ゆず)
2020-09-17 20:54:09
おーちゃん&ここにゃママさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~♪
久々にこの日は、素晴らしい秋晴れになりました。
思わずカメラ持参して、歩きながら撮影しましたよ。
いや~楽しかったなぁ・・・久しぶりに

秋の空は面白い雲が見られますから
たまには空を見上げて散策しなくっちゃね。

コメントを投稿