気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

新年いかがお過ごしですか

2020-01-01 | 日記

皆さん新年いかがお過ごしですか

北海道の年末年始は大荒れの天気予報でしたが

自宅地方はさほど悪天候にもならず

穏やかな天候の新年となりました

クールが星になって1ヵ月が過ぎました《思い出の写真》

寂しくなりましたがバルとあみんが居てくれるので

毎日バタバタ過ごしています

冬期間散歩は道路の路面凍結で恐いので

隣の空地で済ませています

まだまだ遊び盛りのあみん  雪があるとさらにテンションが高い

さんりん舎の休業中は我家のWAN'Sも退屈

これから本格的な冬期間に入るのだけど

春が待ち遠しいね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿